【起業サポート】モニター募集に一歩が出ないとき | 【家をパワースポットに】一生ものの片づけ×身体 で人生を飛躍させる /かわのみちか/和泉市/大阪/片づけ/原始反射/統合ワーク/

【家をパワースポットに】一生ものの片づけ×身体 で人生を飛躍させる /かわのみちか/和泉市/大阪/片づけ/原始反射/統合ワーク/

人生を飛躍させたいあなたへ、

一生ものの片づけや、反射の統合ワークやマインドのことを書いていきます⭐︎

素直でかわいいあなたへ
 
今日は
お片づけのお仕事をこれから
していく方からのご相談でした。
 
 
 
モニター募集に
 
一歩が出ないならば、
 
お友達にしてあげるとか、
 
身の周りの近い人にしてあげるぐらいの気持ちで
 
いいよね。
 
経験して実績つみながら進んでいくからね。
 
 
 
で、SNSでモニター募集する前にすることがあって、
 
それは、思いやそのことについての内容を
 
伝えていくことだよ💕
 
 
 
 
 

かわのみちか

 

起業サポートの

 

メルマガはこちらです。

 

https://sv2.mgzn.jp/sys/reg.php?cid=N906659