「子供は子供部屋からでてきません(笑)」 | 【家をパワースポットに】一生ものの片づけ×身体 で人生を飛躍させる /かわのみちか/和泉市/大阪/片づけ/原始反射/統合ワーク/

【家をパワースポットに】一生ものの片づけ×身体 で人生を飛躍させる /かわのみちか/和泉市/大阪/片づけ/原始反射/統合ワーク/

人生を飛躍させたいあなたへ、

一生ものの片づけや、反射の統合ワークやマインドのことを書いていきます⭐︎

9月9日にお片付けセッションをさせていただいた

関東Mさんから感想をいただきました。

今回セッション一時間+7日間ラインフォローですが、

私の仕事の都合で10日での設定でした。

 

◆感想です◆

(ご本人に掲載許可いただいています。)


「みちかさん、11日間本当に本当にありがとうございましたm(_ _)m
自分だったら全く思いつかなかった事ばかりで、驚きの連続でした。
とても広いリビングになったし、子供は子供部屋から出てきません(笑)

家全部は終わりませんでしたが、これから自分なりに頑張って、お片付けしてみます。
それで、行き詰まったら延長申し込みますので、よろしくお願いします。

みちかさんに良い報告するぞ〜!と思えば、頑張れます!
もう本当に感謝です!


旦那の事も、自分だけじゃないって分かったり、

自分の考え方も分かったり、お片付けって不思議ですね。

その中でも、

おもちゃやその他の物も捨てる時の罪悪感、

嫌な気持ちを味わう事、もう二度とこんな思いしたくないと思う事が

大切って言うのを本当に実感して、

このお片付けをしてよかったと思いました。

今日、二人乗りベビーカーとサヨナラしましたが、なんだか切なかったんです。
でも、これからはお片付けの向こう側に行ってスッキリした毎日過ごすぞ!と

決心出来ました。」

みちかです。
こちらこそ
本当にありがとうございました。

Mさんのお片付けの向こう側に行きたいという想いに

しっかり寄り添わせていただきました。

3人も子供さんがいる中、ほんとうに、

めちゃめちゃ動いてがんばってくださいました。

母の愛ですね。




さて、子供さんたちがでてこないというお部屋はこちらです(笑)

before
1階などにあったおもちゃやたんすを2階の子供部屋にもってきた図

もう、一年生、二階のお部屋、将来じゃなくて、今、子供部屋にしましょう!!それが大事となったんですね。

Mさん、思考停止しているのがわかったので、配置、全部みちかが指図しました(笑)!!

着替え、勉強、遊び
コーナーにしっかり区切ることが大切です。


after


after

after

after


まだ使えるおもちゃ、
捨てるときはつらいけど、
あふれているおもちゃでは誰でも管理できなくて。
おもちゃ以外に子供さんに
与えられる大切なことたくさんあります。

子供さんのためにも、
可愛くて
可愛くて
かわいい!とおもえるコーナーを
ママが作ってあげて!
子供さんは戻すだけ、それがお片付けって教えてあげてねと
伝えました。


広くなった(笑)リビングは後日掲載します⭐


↓↓
★お片付けライン動画カウンセリング
9月分予約受付中♪詳細はこちら

IMG_20160824_083248624.jpg

お問い合わせは↓

michika0323★gmail.com(★→@)
かメッセージでもオッケイです

愛をこめて♡