5000人登録者数突破❤️❤️❤️今後の計画 | 資格が取れるお花の専門スクール1級フラワーアレンジメント8つの講座が学べる

資格が取れるお花の専門スクール1級フラワーアレンジメント8つの講座が学べる

お教室13校を持つ世界に広げたい!
母であり、妻であり、経営者である。
花も芸術である様に~
無の中からカタチを創るデザイナーであり続けたい。

花とずっと向き合えるように・・・

こんにちは

一般社団法人フラワーデザイナー協会

フィエルテスクール

代表T.Murayama


そして

YouTubeでは個人的に活動しています

作家ハンナです。







先日、藤を観に行ってきました。

都内にある亀戸神社

凄く綺麗でした









藤は沢山の蜂を寄せて


綺麗に咲いてくれてます。



藤の花からは、甘い香りと花の良い香りが


風にゆらゆらと流れて来ます。




毎年恒例の場所に行って、1人で眺めます



贅沢な時間でした。



皆さんも春を満喫してくださいね。


人生は1度だけですから。(๑•̀ㅁ•́ฅ✨



ところでー

いつの間にかYouTube登録者数


5000人

突破

しました(*´罒`*)



まずは、この場を借りて


嬉しい♡♡♡♡の一言‼️


ヤッター❤️


ご興味のある方が、かなりいらっしゃるのだと

凄く感じます口笛口笛口笛



作家である

私のYouTubeは


アルコールインクアート、テクスチャーアート

レジンアクセサリー

キャンドル、ハーバリウム


そして


ハンナの暮らしvlog


ご紹介してます(*^^*)



https://youtube.com/@flowerfierte?si=QsYKBinCllxv1Np0



しかーし


実は皆さんは知らないと思いますから

この場を借りてお伝えしますけれども




登録者数と視聴回数は反比例でして



視聴時間

が少ないと収益が全くはいらないのでーーー



ここは、私のYouTube改善をしていかないと


放置

してしまう可能性が(^▽^;)

そして

これで、やめてしまう方が増えるわけですぅ笑笑





え?私?



まさか笑


私が放置すると言った

そんな事なんて


考えてませんよ口笛口笛口笛



よく、まれに

一般人は多いのですねー、



そこで

私は

5000人登録者数になったので、

少し変えて、もっと人気YouTubeになるには

どうしたらいいか?を考え中ですぅ



そう。


量より、質




本業でも10年目突破したので、

フィエルテ独自のスタイルを

もっと価値のあるもの変えて行きたいと

思ってる訳です。





それには、

会員の皆様方が、今まで以上に

プロ意識を持って活動して頂かないと

成り立ちませんし、


発展しません。





私のこれからの課題は



YouTubeから来た人達が、

スクールに興味を持って、学び


夢見た作家になれるまでの


養成講座を作ること


だと、思いました(*^^*)



その養成講座を担当する講師を

早めに育てないとならないと感じましたね。




Flower fierteは

HannaH

という同じ人物によって成り立っているので




ファンの方々との距離感を縮め

わたしも近寄って行きたいと思ってますー。






お花ショップ

こちらで販売中

プレゼントギフトにどうぞ