永遠の愛♡プロポーズIN恵比寿ガーデンプレイスkintan | 資格が取れるお花の専門スクール1級フラワーアレンジメント8つの講座が学べる

資格が取れるお花の専門スクール1級フラワーアレンジメント8つの講座が学べる

お教室13校を持つ世界に広げたい!
母であり、妻であり、経営者である。
花も芸術である様に~
無の中からカタチを創るデザイナーであり続けたい。

花とずっと向き合えるように・・・

永遠に

108本の薔薇



プロポーズに






メリークリスマス


皆さん



今日はEveということで、

やっぱりクリスマスは家族団欒ですか?




私は1人寂しく、食事をしております。



でも



お客様が紹介した

恵比寿ガーデンプレイス38F

kintanさんで


ディナーしているので


私が行けなくても

満足しておりますわ笑



そして、

本日そのお客様より

プロポーズのお花のご注文があったので、早速

仕上げて、手渡し致しました






ご本人登場‼️



大きいですよね







全体で5kgはありますわ




と言うことで、今回はYouTubeでも

ご紹介していますので、



是非ご覧頂きたいと思います。










vlogで載せましたので是非



皆さん素敵なクリスマスを!!