お食事会は実になる時間♬ | 資格が取れるお花の専門スクール1級フラワーアレンジメント8つの講座が学べる

資格が取れるお花の専門スクール1級フラワーアレンジメント8つの講座が学べる

お教室13校を持つ世界に広げたい!
母であり、妻であり、経営者である。
花も芸術である様に~
無の中からカタチを創るデザイナーであり続けたい。

花とずっと向き合えるように・・・







こんばんは


一般社団法人フラワーデザイナー協会

フィエルテスクール

代表T.Murayama





昨日は

地元一休の懐石料理屋さんで



従姉妹とお酒を嗜みながら


楽しいひとときを過ごしました。




ここ、本当に美味しのです。











まだ沢山の料理が来たのですが

すっかり撮り忘れしてしまい



はい。(*^^*)


美味でございます!是非皆さん

良かったら♬


ランチとか行ってみてくださいね





ところで、


先日一条工務店  店長と



お食事をしました。



長いお付き合いをさせてもらってます。


今年で多分8年目でしょうか。


お食事会は川口駅付にあるところでしたが


またまたお写真撮り忘れ、、、



今年の5月に花展覧会のご案内の為と




お互いの共有時間の為、、、



そして、



今日ようやく案内状が完成しました。



案内状も2週間後にできます‼️



展覧会の初舞台


私が描き仕上げた表紙です!


花とアートの展覧会に合わせて



写真も自分作



案内状印刷200枚



お届けします。

皆様╰(*´︶`*)♡



♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡


フィエルテホーム


ホームページ