スパイラルブーケ動画♪♪ | 資格が取れるお花の専門スクール1級フラワーアレンジメント8つの講座が学べる

資格が取れるお花の専門スクール1級フラワーアレンジメント8つの講座が学べる

お教室13校を持つ世界に広げたい!
母であり、妻であり、経営者である。
花も芸術である様に~
無の中からカタチを創るデザイナーであり続けたい。

花とずっと向き合えるように・・・

一般社団法人フラワーデザイナー協会
フィエルテスクール

代表 Murayama

♛FD.F

スパイラルブーケ動画


今日は一気にお見せしちゃいます(≧∇≦)

今週はフラワーdays
まず、初めに
向日葵とバラのフレンチアレンジメント
ブラウンとピンクのバラの調和。
そして、ホワイトナイトの向日葵です。
珍しく今日入りました~♪♪



そして、カルチャーにいつも来てくれる可愛可愛ひろちゃん〜♪♪
今日もお土産貰っちゃった!
ひろちゃんありがとう♡(///ω///)


またまた一人旅をしてきたらしく~
先生食べよぉって❤️
わざわざ買ってきてくれて🥀🥀
嬉しい!

パイの中はRoseの香りいっぱいのスイーツでした。
因みに、ひろちゃんのアレンジメントは、
スクエアです(≧∇≦)

今週のお花はこちら。




そして、

向日葵とRoseのキャスケードレッスン




みなこさん。
少し向日葵が下向き(≧∇≦)

っま、良しとしますか!


この色合い最高ねぇ~
もう、レッスン後数回でフレッシュ終わっちゃうよね( ⚈̥̥̥̥̥́⌢⚈̥̥̥̥̥̀)

寂しいなぁ



そして、こちらは最後に撮った
スパイラルブーケ
動画Instagramupしてます
良かったらどうぞ♡♡



では、今日はこの辺で~

フィエルテ協会