・あれ?靴下なくても寝れてる♡

 

 

体にとって鉄分が大切なのは、

エネルギーをつくる代謝回路に鉄が必要だから。

 

 

その鉄は、

今の食生活、野菜育つ土の状態からみても、

 

とーーーーーってもとりにくい栄養素になりました。

 

 

 

なので、

それをどう簡単に、

日常的にとっていくか?

 

をお話させてもらってます。

 

 

 

受講された方は、

その方法が驚くほど簡単なので

 

すぐに実践されます 笑

 

 

嬉しいですね^^

 

 

 

 

 

今は多くの方が、

 

どことなく不調を感じながら生きておられる方が多いと思いませんか?

 

 

慢性肩こり、

冷え性、

寝不足、

疲れが取れにくい、

生理痛がある、

 

 

 

ずっと感じてるから、

 

その状態は当たり前になっている?

 

 

体質だと諦めている?

 

 

 

 

 

どちらも違いますよ〜

 

 

 

 

 

 

今の不調は、

 

現在の体の状態

 

なだけで、

 

 

 

整える方法はいくらでもあります^^

 

 

 

 

そんなお話会を妊活マタニティ向けにはじめています。

 

 


 

 

 

赤ちゃんを迎えることも、

 

元気な体で出産することも、

 

ハツラツと子育てすることも、

 

 

 

 

すべて連鎖して手に入れるために♡

 

 

人はみんな、

楽しくいきいきと人生を生きる選択ができる♡

 

 

私は食でそれをサポートしたいと思っているだけ^^

 

 

 

 

 

バランスよく食べる通常の栄養指導とはちょっと違う、

 

根本的に必要な栄養をピンポイントでお届けできるから変化が早いんです^^

 
 
 
そこでこんなご感想いただきました。
 
 

きみこさん

 

今日はありがとうございました!

 

妊活を念頭に、メンタルだけでなく身体も整えたい、と思っておりました。

 

口から取り入れる鉄分のお話は、冊子もありとても分かりやすく、

 

また実践方法もとても簡単だったので、やってみよう!という気持ちになれました。

 

早速、通販で鉄野菜をぽちっとしました!

 

今日のお話は身体作りをするうえで、というか、

 

楽しく生き生きと人生を送る上で、誰にでも役に立つ話と思いました。

 

ただ、私の場合は目的が妊活だったので、

きみこさんが妊活をベースにお話ししてくださり、ますます話が入ってきました。

 

きみこさんの見立てどおり、考えすぎて、がちがちになりやすい私です。

 

身体への気遣いも自分へのギフト、

みたいな感覚で、たんぱく質を含んだご飯作り、鉄ミネラルドリンクづくり、楽しみたいと思います♪

 

気づいたときに、「あれ、靴下なくても寝れてる」ってなることを楽しみに♪

 

ありがとうございました。

 
 
 
ありがとうございました!
 
 
 
私は管理栄養士ですが、
自身の食改善でもいろんな失敗をしてきました。
 
 
もう、
数え切れないくらい 笑
 
 
 
 
これから知ってもらう方には、
私のようになるべく遠回りすることなく、
 
 
最短距離で整えていけるように^^
 
 
 
 

遠方の方は、オンラインでも承っておりますので、いつでもご相談くださいね♡

 

 

 

 

今日も感謝を込めて、

伊藤きみこ