今日、お昼にお買い物に行ったら、近所でオオスカシバが近くに飛んできてくれました。

うちで羽化した子かなニコニコ?挨拶にきてくれたのでしょうか。

そうだったら嬉しいなぁ〜!!飛ぶところを見たかったなぁと未だに思ってるので見せにきてくれたのかもしれません。


親孝行者ですラブラブ



おとといくらいにワイルドストロベリーのお花第一号が咲きましたブーケ2

そして今日第二、第三号もニコニコ


可愛いお花です♪




第一号は実になっています。どのくらいで大きくなるのかな音譜




こちらは第三号。

新しい葉っぱもどんどん出てきていますにっこりクローバー


本当は横に長いプランターに植えたくて、良いのが見つかったらそちらに移したいなぁと思っています♪