ずっと曇りだったり風が強かったり、今日は久しぶりに太陽を見た気がします(^^;)!


お庭の様子は、まずケントが葉っぱがたくさん出てきました。


お花が咲くまであと2ヶ月ですもんねニコニコ


ムスカリもまた少し伸びてくれて、可愛いですドキドキでも何でこんなに葉っぱが凄くなっちゃったのかあせる



秋に挿し木したミントも更に立派になってます音譜



ブルーデージーをお迎えしましたニコニコ


この前書いたデージーのストロベリーはなかなかお花屋さんに行く機会がなく、まだ買えていなくて、こちらのブルーデージーは近所のお花屋さんで買いましたにっこり


日陰から少しずつ環境に慣れてもらいます。


チューリップも色付いてきましたニコニコ
また写真載せます音譜



お花の定期便bloomee(ブルーミー)さんのそのまま飾れるブーケがタイムセール中ですブーケ2