花✣pipi LunchClass | [神奈川県平塚市]大人女子と子供のためのフラワーアレンジメント教室【花*pipi】

[神奈川県平塚市]大人女子と子供のためのフラワーアレンジメント教室【花*pipi】

女性と子供達のためのフラワーアレンジメント教室を開催中。
ご希望のカラーとイメージで、お祝いのために、慰めを必要とされる方へ、インテリアのアクセントにご利用いただけます。
また、子供のパン教室も随時開催中です!!


神奈川県平塚市で
フラワーアレンジメント教室を
自宅リビングで気楽に楽しく、
開催しております蝶々

ご希望のアレンジのオーダーもお受けしておりますセキセイインコ青
お見舞い、お祝いなどどなたかへのプレゼントに悩んだら〜
こちらへお気軽にご相談下さい➡花*pipi 


今回は、キッズの
《花✣pipi LunchClass》でしたナイフとフォーク
子供達の希望でメニューは、
🍈メロンパン🎵
🐕アメリカンドッグ🎵
🥕野菜ゴロゴロコンソメスープ🎵
お昼は私が焼いた丸パンも🎵


パン制作中は、私も手が汚れてるため
写真がとれなーい👀📷✨


ふっくら美味しいメロンパンが焼けました爆笑
網目も上手にできたねOK

素晴らしい出来上がりでした😊

来月は、🍛カレーパン🎵です。
(新規の方は募集しておりません🙇)
お花のレッスンに来てくださっている方と、
お子様対象にランチクラス開催してます😉