久しぶりのお茶会に参加してきました!! | [神奈川県平塚市]大人女子と子供のためのフラワーアレンジメント教室【花*pipi】

[神奈川県平塚市]大人女子と子供のためのフラワーアレンジメント教室【花*pipi】

女性と子供達のためのフラワーアレンジメント教室を開催中。
ご希望のカラーとイメージで、お祝いのために、慰めを必要とされる方へ、インテリアのアクセントにご利用いただけます。
また、子供のパン教室も随時開催中です!!


神奈川県平塚市でフラワーアレンジメント講師をしています。

久しぶりに、ビーズ作家さんのさくらんじゅさんが主催する
お茶会に参加してきました!

普段乗らないバスと電車でウキウキしながら茅ヶ崎まで。。。


内容は、さくらんじゅさんのblogからご覧下さいね!
下矢印下矢印


今回は、展示会でのお話しでした。
去年、我が家で開いた展示会!!
今年はどうしようかな~と、まだ考えている最中です。

でも、何かしら、展示会的なものを企画できたらいいなと思っていますハート

今後の【花*pipi】にご注目あれ!!きゃはは