一生に一度しかできない親孝行(*^-^*) | [神奈川県平塚市]大人女子と子供のためのフラワーアレンジメント教室【花*pipi】

[神奈川県平塚市]大人女子と子供のためのフラワーアレンジメント教室【花*pipi】

女性と子供達のためのフラワーアレンジメント教室を開催中。
ご希望のカラーとイメージで、お祝いのために、慰めを必要とされる方へ、インテリアのアクセントにご利用いただけます。
また、子供のパン教室も随時開催中です!!

神奈川県平塚市の自宅でナチュラル可愛い~フラワーアレンジのオーダー制作とレッスンを開催している花*pipiですハートハート

以前来て下さっていた生徒さんが久しぶりにレッスンのご予約いただきましたきらきら

私の教室は、1dayレッスンですので一年ぶりでも二年ぶりでも

遠慮せずにご連絡下さいねGOOD



実はこの度、パパとママの十年越しのWeddingをされるということで

両家の親に渡すフラワーアレンジの制作のご希望でした星HAPPY星HAPPY

そして、娘と一緒に作ったほうが両親が喜んでくれると思う!!

ということで小学生の娘さんをお二人連れてレッスンに来て下さいましたよおんぷおんぷおんぷ

一生に一度しかできない最高のプレゼントになりますねプレゼント

事前にいろいろとヒアリングさせていただき、

カゴアレンジをオススメさせていただきましたGOOD



二つのアレンジ制作のため、ママと二年生の妹ちゃんと

ペアを組んでもらって、わたしは三年生のお姉ちゃんとペアに

なって制作することにしましたラブ音符




こちらがお姉ちゃんと私が一緒に制作したアレンジきゃっ




アレンジに合わせたリボンもすごい可愛い~でしょうきゃぁ~アゲアゲ

これを見たママと妹ちゃんも絶賛してました爆笑

ヤッタヤッタ笑い泣きラブラブラブラブラブラブ



私はお姉ちゃんと作りながら同時に、ママと妹ちゃんのほうの

アレンジをサポート&アドバイスをさせてもらいましたかお2

ママも妹ちゃんと一緒に頑張りましたよぉーWハートWハートWハートWハート

こぉーんなにかわいくできましたハートハート

こちらは、レース素材のキラキラしたふわふわしたリボンをチョイスリボン



Weddingの時にご両親に生花の花束を渡すのも素敵だけど、

少しでも思い出を長く眺められるように。。。とレッスンに来てくれましたきらきらハート

私が制作しているアレンジをblogで見て下さっていること。

可愛いいものばかりで作りたいものがたくさんあったのー。

などなど、嬉しい言葉をたくさんいただき本当に感謝感激ですえーん

シーズンごとに作りたいとおっしゃっていただきたした!!

またのお越しをお待ちしておりますきらきらハート







ビの