ビーズアクセサリー教室に行ってきました!! | [神奈川県平塚市]大人女子と子供のためのフラワーアレンジメント教室【花*pipi】

[神奈川県平塚市]大人女子と子供のためのフラワーアレンジメント教室【花*pipi】

女性と子供達のためのフラワーアレンジメント教室を開催中。
ご希望のカラーとイメージで、お祝いのために、慰めを必要とされる方へ、インテリアのアクセントにご利用いただけます。
また、子供のパン教室も随時開催中です!!




こんにちは、神奈川県平塚市の自宅リビングhouse

プリザーブドフラワー

ドライフラワー

アーティフィシャルフラワー

フレッシュフラワー

カナヘイ花気楽に楽しいつながる花1つながる花2お教室オーダー制作をしている

花*pipiですとびだすうさぎ2










今週は大好きなビーズアクセサリー教室

行ってきましたカナヘイハート

今回は苦手な毛糸と針を使う作品に挑戦気合いピスケ

苦手だけど、可愛いくてどーしても作りたかったのですあんぐりうさぎ



先生が作ったサンプルを見本に。。。材料見ただけで上がるうひっHAPPYきら












みんな真剣ですとびだすうさぎ1

先生のアドバイスとケアのおかげで苦手な作業も楽しくて

にやけてる苦笑い音符




巻き玉ここまで二時間程かかっていますショックなうさぎ















最後に、下の毛糸を一本づつ慎重にカットしていきますかお









巻き玉完成!!


終わらなかった作業は自宅で宿題になりましたが、

先生が丁寧に説明してくれるので宿題も楽しくできますカナヘイハート






はい!! 可愛い~ほっこり巻き玉ネックレスが完成しましたラブキラキラ

着けるのが楽しみ音符鏡キラキラ





さくらんじゅさんのblogはこちらですカナヘイきらきら