忙しい師走ではありますが1月のレッスン日程のお知らせ(*^-^*) | [神奈川県平塚市]大人女子と子供のためのフラワーアレンジメント教室【花*pipi】

[神奈川県平塚市]大人女子と子供のためのフラワーアレンジメント教室【花*pipi】

女性と子供達のためのフラワーアレンジメント教室を開催中。
ご希望のカラーとイメージで、お祝いのために、慰めを必要とされる方へ、インテリアのアクセントにご利用いただけます。
また、子供のパン教室も随時開催中です!!







こんにちは、神奈川県平塚市の自宅リビングで

プリザーブドフラワー

ドライフラワー

アーティフィシャルフラワー

フレッシュフラワー

のアレンジメントのお教室とオーダー制作をしている

花*pipiですカナヘイ花







【1月の作りたいアレンジに挑戦するレッスン日程】


場所:平塚市片岡自宅リビング(住所詳細は予約後にお知らせします)

日時:1月11日(水)、20日(金)23日(月)、25日(水)
  10時~12時半くらい。

温かいお飲みもの、お菓子付きコーヒードーナツ

『何を作ろー???』と悩んでる方、

『やったことないんだよなぁ。。。』

『不器用だしセンスないしなぁ。。。』

なんてゆー方もいらっしゃいますかカナヘイ!?とびだすピスケ1




この【ナチュラルカッコイイリース】も











この【シックでエレガントなリース】も














この好きな【花材モリモリフレンチテラコッタのアレンジ】も





みんな、みんなみぃんな!!

初レッスンの方たちなんですよアゲアゲ↑↑!!!!!!!!♪ハートSOGOOD

チャレンジする勇気さえあれば大丈夫!!


最初はうまくいかなくて当たり前ですとびだすうさぎ1

どこに何をつければいいかわからないのも当たり前とびだすピスケ2

みんなスタートラインは同じなんですやる気なしピスケ

ドキドキあんぐりうさぎしちゃうけどワクワクきゃーもしちゃうんです(笑)(笑)

なおかつ!!

カナヘイきらきら自分で作った世界に一つのオリジナルアレンジカナヘイきらきら

で自宅がカナヘイきらきらキラキラカナヘイきらきらしちゃいます音符ピンク薔薇




出張レッスン三名からお受けします車
(出張費についてはお問い合わせください)






renpikaentan@gmail.com