私の頭のリラクゼーションはビーズアクセ制作(*^-^*) | [神奈川県平塚市]大人女子と子供のためのフラワーアレンジメント教室【花*pipi】

[神奈川県平塚市]大人女子と子供のためのフラワーアレンジメント教室【花*pipi】

女性と子供達のためのフラワーアレンジメント教室を開催中。
ご希望のカラーとイメージで、お祝いのために、慰めを必要とされる方へ、インテリアのアクセントにご利用いただけます。
また、子供のパン教室も随時開催中です!!

身につけるだけで幸せ♡<神奈川県茅ヶ崎市>ナチュラル素材が似合う♪大人女子のためのビーズアクセサリー教室】
http://ameblo.jp/beads-sakurange/entry-12229644523.html

に行ってきましたカナヘイハート

さくらんじゅさんのキュンキュンするビーズアクセサリーが

たーっくさんカナヘイうさぎ





う~ん。。。

それにしても作りたいものが沢山ならんでる~大泣きうさぎ









でも、今日はコットンパールの指輪をレッスンしてもらいに

いって来たんです爆笑

何回も間違えてやり直しましたが

根性で仕上げましたーきゃ

編み戻しだけ、宿題になりましたが。。。



カジュアルにもフォーマルにもいけるでしょ星キラキラキラキラ

コットンパールが好きぷっ

(外側の丸少ビーズがガタガタしてるのは編み戻しをしてないからです)

このリングに合わせてやっぱりコットンパールのロングネックレスが

欲しくてらぶ2ハート

キットで購入して自宅で制作しましたらぶ②



コットンパールがじゃらじゃらしてて可愛いのきゃーハート

しかも革紐だからプチ金属アレルギーの私には

めっちゃ優しいカナヘイハート




つけたところ。

濃いグリーンのストライプのニットでカジュアルスタイルに

合わせても可愛い~し、ちょっときれいめな服でも上品でいいと思います(*'∀`*)vWハート














お花のお仕事は大好きだし、

ずっと続けて行きたい気合いピスケ

でも、そのためには違う分野で頭を休めたい無気力ピスケ

それで私は、スクラップブッキング教室に行ったり

ビーズアクセサリー教室に行ったりするわけですつながるうさぎ

その習った技術をフラワーアレンジにも取り入れて

デザインしてみたりとどんどん幅が広がりますてへぺろうさぎ






だから私の教室は『普通』のフラワーアレンジメント教室とは

少し違うかも。。。べえ





私の教室では、毎月の決まった見本はありません。



私が制作したものの中からでも、

どこかの画像でみたアレンジでも

きらこんなのが作りたいなぁーキラキラと思ったら

とりあえずメールで教えて下さいどらえもん




全く同じ材料は揃わなくてもイメージしているもの以上に

きっと素敵なアレンジが制作できると思いますよひよざえもん ラブラブ



だって、なんといっても自分でイメージした

世界に一つのフラワーアレンジができちゃうんですからね~(笑)(笑)



もちろん、カラーの合わせ方やデザインを一緒に考えますし、

もし、カナヘイ!?デザイン迷子カナヘイ!?になってしまったら~354354

そんな時は、『変わり者講師つながるピスケ』の私から

わかりやすくアドバイスさせていただいていますとびだすうさぎ2




初めての方も、お久しぶりな方も、センスないと思い込んでる方も、

どうぞ安心してご予約くださいませうひっ







ウキウキ、キュンキュンする作品を作りましょにこにこ♪♪






renpikaentan@gmail.com

までご都合のよい日時をお知らせくださいはーと ハート

1月もレッスンお受けしています!!