そらた 1歳さいごの日⭐︎ | ぶんちとちゅーたとそらたの宝もの日記

ぶんちとちゅーたとそらたの宝もの日記

もうすぐ1歳になる男の子の成長きろく。
子供がいるだけで幸せになって宝ものの日々です。
追記:↑から9年。我が家には新しい男の子が産まれました。大好きな子供達の成長の記録です。

兄、ちゅーたの時も綴ってきた、

○歳、最後の日シリーズ。



明日は、わが家の小さい小さい、天使。

次男そらた君の2歳のお誕生日。







そらたは、赤ちゃんの時から

人懐っこくて良く笑う子でした。



そらたの笑顔にはたくさんたくさん

救われてきました。



そらた君、

沢山の可愛い笑顔を

素敵な仕草を


いつも、ありがとう。



沢山の幸せな気持ちを、ありがとう。



皆んなを幸せにしてくれて、ありがとう。



そらたは何でも自分でしたい、という

たくましいところが、

しっかりと育ってくれている様に思います。


早くから保育園に行っているからか

しっかりと自立しているところ、

頑張っているんだね。


保育園も迎えに行ったらニコッと

笑ってくれて、

どれだけママは救われているか、、



兄ちゃや、ママやパパが大好きで、

皆んなの部屋を覗きに行ったり、

皆んなが揃うとニコニコして、


本当に可愛いね。



そらたも、ちゅーたも、

ずっとママとパパの宝物です。



本当におめでとう✨



くさいですが、、

本当の気持ちです(^ ^)




今日は、兄ちゃんとそらたで、

近くの公園の噴水に遊びに行きました。


そらた君、

ママを呼んで、ママの手をぎゅーっと、

握ってくれて、

大興奮!






ママの手をよくぎゅーっして、

色々なところに連れて行ってくれます。


きっと、

こんなに素直にママを求めてくれるのは、

そらたの人生の時間でどれくらい、あるのか。。



本当に愛おしくて、大好きな時間。

宝物の時間を大事に過ごしたいです。




さぁ!明日の準備だ~~~~!!!



そらたくん、ちゅーたくん、


おやすみなさい歩くスター