長男3歳になりましたニコニコ


お誕生日は今年もまた








遊園地と動物園の一体型施設

Tier und Freizeitpark へ行ってきました指差し


3歳からは有料ですがお誕生日の日は無料です。

大人も子供大興奮な場所なのでドイツで子育てされてて、お誕生日どうしようかなって考えてる方におすすめの場所ですニコニコ

まぁ雨の日はダメですがネガティブ




子供と全力で楽しんでる間に義父母はケーキを焼いてくれましたニコニコ

ありがたや〜ほんと感謝しかない


義父母からはトラクター🚜



ママパパからは整備セット(?)をプレゼント🎁




あっという間の3年、


母になっても3年


手がかからなくなるまではこの先もずっと初めてのことだらけできっと余裕のない母ですが、


時には頑張ることに疲れてしまう母ですが、


それでも子供はちゃんと大きくなってる


生まれてきてくれてありがとう