やんちゃボーイとの外食は全然落ち着いて食べれないので外食よりもテイクアウトが多い我が家


でも久しぶりに朝食食べに行きたいな…と思いElterncafe(babycafe)に行ってきましたにっこり


と言ってもうちら家族みんな寝起きすぐ食べないとイライラするので11時前にカフェに到着し


2度目の朝食?軽食?


夫と息子はアサイーボウルとお茶、私はベルギーワッフルとチャイラテを注文






遊びに夢中でお陰様でこっちはゆっくり完食出来ましたニコニコ


ボードゲームや絵本もたくさんあって長居しちゃうのか11時でもほぼ満席


うちらは13時くらいに帰宅して私は一応昼食の支度


息子はしっかり昼食も食べてから昼寝しました爆笑


また行こーニコニコ