モニターさまご感想 | キッズスペース有♪完全予約制 女性専用☆大阪府堺市 大阪狭山市 松原市 岸和田市 リラクゼーション☆Ohana Therapy

キッズスペース有♪完全予約制 女性専用☆大阪府堺市 大阪狭山市 松原市 岸和田市 リラクゼーション☆Ohana Therapy

☆完全予約制☆ ♪女性専用♪
多くの女性の日頃の疲れを癒します。
隠れ家のようなリラクゼーションルームで自分だけの時間をお過ごしください。

6月から募集させて

頂いておりましたモニター❤️


沢山の方々にご感想を頂いております

 一部にはなりますが、皆様にご報告致します


♔∴∵∴♔∴∵∴♔∴∵∴♔∴∵∴♔∴∵∴♔


クローバー背中の血液循環♡

とても心地よくてラブ

優しいタッチでこんな風に私も患者さんに触れたら喜んで頂けるかな♡とても参考になりました。


下差し

とても嬉しいご感想ありがとうございます♡

そのように言って頂けるなんて照れ

このお仕事していて

少しでも誰かの役に立てるなら

嬉しい限りですほんわか



クローバー何度か血液循環して頂いてますが

この何とも言えない感じ♡

心地よくて鳥肌が立ちました。 


下差し

ご感想ありがとうございます。

そうですよね♡

このタッチって心地よくていいですよねラブ

私もその経験ありますほんわか

少しでも皆さまに

そのように感じて頂けたら嬉しいな

と思って初めさせて頂いたので、

その想いが伝わったようでとても嬉しいですニコニコ



クローバー正直気持ち良すぎて、、

足をゆらゆらと、足の裏や横のアーチ

刺激すると腰痛や内臓にもきくとのことで、、

そのような話をききながらのマッサージは

すごく為になり至極な時間でした。 

ストレスにも良いとのこと

心身ともに疲れていた

今の頭ガチガチの私にぴったりだったようで

あれから気持ちよくうたたねしてしまいました。

夜は翌朝までぐっすり眠れました。 


下差し

ご丁寧にご感想ありがとうございます。

この時は本当にお疲れでしたよね。

身体から伝わって来ました。

気が張っているとやっぱり余計な事まで情報として入って来るので、頭は疲れてしまいます。

そして、頭の中から首、視界から目、

聴覚からは耳と肩から上はお疲れで体もだるく、

睡眠すら取れなくなります悲しい


足ゆらゆら、血液循環ピンクハート

タイミングバッチリでしたねニコニコ

とても体感もあり、

朝までぐっすり眠られたようで安心しました♡



クローバー帰ってからも気持ち良すぎて

余韻に浸りながらゆっくり出来ました

睡眠も翌朝まで一度も起きる事なくでした照れ


下差し

とても嬉しい感想ありがとうございます。

やっぱり自律神経などにも

影響あるようですねニコニコ

足をゆらゆらするだけですが

頭までエネルギーを流して整えますほんわか

睡眠もしっかり取られたようでピンクハート

効果が出たみたいで良かったです



クローバー最近、色々と考える事が多く

常に頭の中いっぱいチーン

記憶力まで悪くなりすぐ忘れる

という事が多々ありました。

こちらを体験させて頂き、

とても頭の中クリアキラキラ

軽くなったようでとてもスッキリ✨キラキラ

余裕が出来たみたいに心もいつもより

イライラしてないかもと思いました。


下差し

ご感想ありがとうございます

そうなんですね。 

今頭の中、沢山考える事でいっぱいですよねチュー

頭の中クリアになって良かったです。

また新しい、今までと違う情報が入って来て

良い方向へ向うといいですねニコニコ



クローバー呼吸がすっきりと

楽になったのが印象的でしたピンクハート

後、胃もすっきりしました!

とっても気持ち良かったです照れ


下差し

ご感想ありがとうございます♡

呼吸が楽になられて良かったです照れ

 胃の違和感も辛いですよねショボーン

 私も昔は胃痛持ちでした。

救急車で運ばれたりも、、、、 しばしば悲しい

足をゆらゆらしている時には

お腹から頭まで全て流して整えるので

効果が出たのかもですねニコニコ

 

  

皆様ご感想ありがとうございました照れ

ご感想は一部にはなりますが、、、


とにかく気持ちいい!!

が本当に多かったですニコニコ


メニューにも追加させて頂こうかなうーん

とも思っております気づき

もうしばらくお待ち下さいおやすみ



さて!皆様からのご感想から

何かご自分でも簡単に出来る事ないかなえー?

と、考えましたひらめき電球


寝る前に少し時間取ってやるだけで、

一日のカラダに溜まったもの

外に吐き出して、ココロもカラダも軽くして

一日の最後はゆっくり睡眠取って頂けます照れ



最近は、スマホやお仕事柄パソコンなどで

前傾姿勢の方、本当に多いです。

胸を広げる事も少なくなっているので

呼吸も浅くなりつつ、、、


たまにはスマホそっちのけにして怒り


体の中の空気を

これでもかーってくらい吐き切り、

大きく腕を広げて

思いっきり吸ってみて下さいニコニコ


この時、体の中に空気が通る

パイプのようなものイメージして照れ


息をハーと出なくなるまで吐き出し

パイプの中の汚れを落とす

綺麗に掃除するようなイメージでピンクハート

吐いてみて下さいにっこり


吸った空気は体の全ての細胞へ巡ります。

空気と一緒に光も届けるイメージピンクハートピンクハートピンクハート


それだけでも頭も体もスッキリニコニコラブラブ

後は手のひらを外に向けてー

気を付けの姿勢で30秒!!!


巻き肩をもとに戻すストレッチですウインク

こちらも一緒にして、布団に入ったら、、、


手足を軽く広げ、大の字でゆっくり深呼吸おやすみ


その日一日の体の中の掃除を

してるみたいにスッキリして眠れますよニコニコ


是非、試されて下さいうさぎのぬいぐるみ流れ星