2022年もありがとうございました | キッズスペース有♪完全予約制 女性専用☆大阪府堺市 大阪狭山市 松原市 岸和田市 リラクゼーション☆Ohana Therapy

キッズスペース有♪完全予約制 女性専用☆大阪府堺市 大阪狭山市 松原市 岸和田市 リラクゼーション☆Ohana Therapy

☆完全予約制☆ ♪女性専用♪
多くの女性の日頃の疲れを癒します。
隠れ家のようなリラクゼーションルームで自分だけの時間をお過ごしください。


2022年もありがとうございました
沢山の感謝でいっぱいですピンクハート


この1年はお嬢さんが小学校に入って
学校の雰囲気に馴染めず悲しい
学校に行けなくなり

皆さまにもご迷惑とご協力を頂き
ありがとうございましたピンクハート


9月からは少しずつ学校にも慣れて
今では学校で大活躍みたいですニコニコラブラブ


基本、頑張り屋さんで
何でも一生懸命なので
心配事がなければもうのびのびと
自分の思うかままに
やって、自分の居場所作るんですよねニコニコ


でも、、、不安な事があると気になって
さらに不安になってしまう、、、、
心配症なんですよね。

黄色の魂カラーだからニコニコ
自分の居場所を探し続けるんです。

そんな性格のお嬢さんおやすみ

緑色グリーンハートがいいよニコニコと伝えると


緑色グリーンハート好きになったーと
最近は何でも緑色ですニコニコ


あるお客様に子ども達にと
頂いた時も
緑と赤の豆皿あったんですが
迷うことなく、緑のお皿取ってましたニコニコ


モルカーのクリアファイルも頂きましたルンルンラブ

とっても可愛くてラブラブ
二人とも大喜び飛び出すハート


一緒に🍊もピンクハート
とっても甘くて
次男坊はぺろりと
食べてました〜ニコニコ


あるお客様からは
🍎も目がハートラブラブ
これもめちゃめちゃ甘くて
すぐに無くなってしまいましたニコニコ


差し入れやプレゼント
ありがとうございましたラブラブ


本当に沢山の方々に
助けられて支えられてますニコニコラブラブ



カラダもそしてココロも
疲れた時には
私を(Ohana therapyを)
思い出して来て頂けるピンクハート


そして沢山癒されて
また毎日を頑張って過ごせるピンクハート


そんなサロン目指して
日々精進していけたら幸せですね照れラブラブ


まだまだ至らない所も沢山あるので
長い目で見て頂けると
嬉しいですほんわか

こんな私ですが
今年もよろしくお願い致します


長々とお読み下さり
ありがとうございました



1月営業日のご案内は

改めてご案内させて頂きます