裏メニュー、、、ヘッドマッサージ | キッズスペース有♪完全予約制 女性専用☆大阪府堺市 大阪狭山市 松原市 岸和田市 リラクゼーション☆Ohana Therapy

キッズスペース有♪完全予約制 女性専用☆大阪府堺市 大阪狭山市 松原市 岸和田市 リラクゼーション☆Ohana Therapy

☆完全予約制☆ ♪女性専用♪
多くの女性の日頃の疲れを癒します。
隠れ家のようなリラクゼーションルームで自分だけの時間をお過ごしください。

こんばんは

明日から寒くなるみたいですねガーン
先週から少しずつ
大掃除始めてますが

これからどんどん
寒くなるんだろうなぁチュー


冬ですもんねニコニコ
そのうち寒さにも
慣れてくるのかなうーん
 

そうそう
先日、紫芋を1キロほど
手に入れたのでウシシ

色々ご飯作りましたーニコニコ


それでも食べきれず
団子に混ぜ込み
そして、餡にもして

きな粉で頂きましたもぐもぐ






子ども達も美味しい!!
喜んで食べてくれました爆笑
 
 
良かったおねがい


さて、本題ですね

最近当店で人気なのは、、、

キラキラヘッドマッサージキラキラ


メニューにはありませんが
裏メニューって所かしらてへぺろ


やっぱり頭凝ってる人多いですキョロキョロ
 
 

私もそうだけど、、
ついイライラしたり
ぐっと噛みしめたり


そんな事繰り返してるとー
歯の噛み合わせまで悪くなったりーチュー
 

最近は奥歯で噛むのも辛くてえーん


そしたら、、、、

頭やこめかみ
凝ってましたー!( ̄□ ̄;)

これ、ホント多いです真顔上差し


首や頭の周り
顔にも沢山神経があります


そして、顔も頭も
筋肉や皮膚繋がってるので

凝ってると顔にたるみも出てきます
 
 
そんな時はお顔や頭のマッサージも
大切ですよねニコニコキラキラ


顔や頭の凝りをほぐして
リンパ節へ流す
寝る間とかにすると翌朝のお顔もスッキリキラキラ


そして、こめかみ凝ってると
噛み合わせにも影響がチーン

こめかみほぐしたら
奥歯でも噛む事が出来るようになりましたウインク


歯が調子悪いと思ってたら


実は、、、


頭や首の凝り
でしたー!!



ヘッドマッサージとても人気ですウインク


頭や首周り、お顔とマッサージすると
目が大きく開くようになったり
見え方も変わってきますニコ


正式には来年にメニュー化の予定です!


それまではお試しでご注文下されば
コースに付加出来ますウシシ


お試しまだのお客様は
カウンセリング時に

『ヘッドも
お願いします』


とお伝えください


コースの中に
少しヘッドもさせて頂きますウシシ


皆様一度お試し下さいませ~ルンルン