リハビリ | キッズスペース有♪完全予約制 女性専用☆大阪府堺市 大阪狭山市 松原市 岸和田市 リラクゼーション☆Ohana Therapy

キッズスペース有♪完全予約制 女性専用☆大阪府堺市 大阪狭山市 松原市 岸和田市 リラクゼーション☆Ohana Therapy

☆完全予約制☆ ♪女性専用♪
多くの女性の日頃の疲れを癒します。
隠れ家のようなリラクゼーションルームで自分だけの時間をお過ごしください。

こんにちは

まだまだ暑いですねー


息子さん、お嬢さん
体育大会に運動会の練習と頑張ってますニコニコ


お嬢さんは初めての運動会で
気合い入ってます笑


毎日かけっこの練習してるみたいですが
今日も一番やった爆笑
とニコニコで帰って来ます


頑張り屋さんですニコニコ


何にでも全力投球で
夕方はバタンキュ~zzz


そうそう、
昨日右肩のリハビリ行ってきましたー


理学療法士さん
さすがです


お話して
右肩周り触りながら
どこの筋肉や靭帯が弱いのか



診ていただいて色々説明して
下さいました


なるほど~って感じで
とても体の事勉強になりました。



初リハビリ
こんな書類あるんですね



そして、肝心な事聞いてきましたウインク


オイルトリートメントとかって
今の状態でも出来ますか?と

すると、、、、


マッサージ自体は変な動きとかしないし
問題ないと思いますよ

ってウシシウシシウシシ


良かった照れ


ってな訳で
また来月あたりから
復帰出来たらいいかな~なんて
思っていますにやり


が、、、
あまり重い物は持ったり
負担は掛けれないので


主人で試してから
皆様にはご連絡をさせて
頂こうかと思っておりますニコニコ


もうしばらくお待ち下さい


今日もお読みくださり
ありがとうございました


さてさて
リハビリしなくちゃ~

皆さまよいお時間お過ごし下さい