お盆休み終わりましたー | キッズスペース有♪完全予約制 女性専用☆大阪府堺市 大阪狭山市 松原市 岸和田市 リラクゼーション☆Ohana Therapy

キッズスペース有♪完全予約制 女性専用☆大阪府堺市 大阪狭山市 松原市 岸和田市 リラクゼーション☆Ohana Therapy

☆完全予約制☆ ♪女性専用♪
多くの女性の日頃の疲れを癒します。
隠れ家のようなリラクゼーションルームで自分だけの時間をお過ごしください。

やっと長い休みが終わりましたー


なんだかんだと忙しく
ブログご無沙汰してましたタラー



お兄ちゃんはお盆前に
宿題終わって


週明け1学期の総まとめテストしてました


結果はほぼ全教科100点だったとか拍手

とりあえずひと安心しました
1学期はびっくりするくらいな
成績だったのでガーン

提出物ゼロはまずいですよねー滝汗
担任の先生もびっくりしてました(笑)


ま、夏休みはクラブしながら
頑張ってくれてたので


そのままの流れで
行って欲しい所ですねにやり



お盆休みは~
お兄ちゃん不在から始まり


又従兄弟とご飯食べて遊んだりー


お嬢さんのお友達と
ランチして遊んだりー


次男坊1歳の誕生日バースデーケーキしたりー




上手にパチパチ拍手してましたラブ



そして週末はみんなで映画映画
観に行きましたニコニコ


お兄ちゃんとパパはワンピース映画
そしてお嬢さんと私と次男坊は
トイ・ストーリー4映画


お嬢さん面白かった
と上機嫌爆笑ルンルン


その後主人のリクエストで
串揚げ食べに行きましたもぐもぐ



次男坊映画中は爆睡してましたが
ご飯の時は起きて大興奮ガーン


やんちゃmaxで
私はご飯所じゃなかったですえーん


ま、仕方ないですけどねニコニコ
でもやっぱりまだ外食は
無理っぽいですね



主人はもう外食って言えへんわ~って
凹んでましたてへぺろ



お嬢さんは
ママっ子が復活して

お休みはすっかりママモード
次男坊もママ居ないと大泣きなので


夏休みヘトヘトになりつつありました


でもそれもあと少し、、、
と思ってたら、、、



次男坊疲れが出たのか
お熱えーん


やっぱり1歳の赤ちゃんにとっては
疲れますよねショボーン


ゆっくりお休みー




そんなこんなで週末は
久しぶりのお仕事再開ですニコニコラブラブ


それまではゆっくり休ませまーす


では皆さま、まだまだ残暑は続きますが
お身体お気をつけて
お過ごしくださいニコニコ