お着物るるべちゃん 晴れの日に(*´꒳`*) | お花あとりえ AZUR 大阪、北花田、堺、松原市、マタニティーフォト アイテム、マタニティーサシュレ

お花あとりえ AZUR 大阪、北花田、堺、松原市、マタニティーフォト アイテム、マタニティーサシュレ

マタニティサシュレ、ウェディングブーケ
季節のアレンジ、リース
アーティフィシャルフラワーレッスン

 
 昨日はお友達の「晴れの日」でしたおねがい
新しい事を始めるって、
今までと違うことするって、
怖いし、勇気が必要、、

ワクワクするけど、ドキドキ不安もある。

けど、一歩踏み出した友達に拍手です照れ

 
大阪 堺 松原 和泉 
アーティフィシャルフラワー教室
お花あとりえ AZURです
ご訪問ありがとうございます!
 
東京目黒 BRIDES &AIBA認定校
 
 
「晴れの日」と言えば、お着物!!
成人式を連想してみました(笑)
お着物と言えば、マイブームの一つ、

お着物るるべちゃん

またまたじゃじゃーん!
 
{0E6377C7-F08F-4329-8069-5BFC66DBFB8D}

 
どうですかー?どうですかー?

我ながら。なかなか可愛さ?!爆笑 


着物バージョンないの?
とお待ち頂いていた皆様、お待たせしました。

今日みたいにお天気良い春の日に、
お着物でお出かけしたいな。

美容院でみた京都にお出かけの本に載っていたような
雰囲気のあるカフェで☕️🍰

さ、花粉から逃れて仕事仕事〜ニヤリ

皆様も良い一日を。



♦ ♦ ♦ ♦ ♦ ♦ ♦
 
grace.マタニティフラワーサシュレ資格取得講座→
マタニティフラワーサシュレの素敵フォト→
 
1dayレッスンも受付中!!
IMG_6399.JPG
 
さくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼ
 
お花あとりえAZURでは、
AIBAブーケレッスンの他、お花体験してみたい、
こういうの作ってみたい、
手作りプレゼント作ってみたいなど
1Dayリクエストレッスンなども開催しています!

お気軽に下記までお問い合わせください。

レッスン日程はこちら→
 
お花あとりえ AZUR
http://ohanaazur.jimdo.com
ohanaazur@yahoo.co.jp
080-3080-8103