最近はまっているもの。体にとってもいいんですって! | お花あとりえ AZUR 大阪、北花田、堺、松原市、マタニティーフォト アイテム、マタニティーサシュレ

お花あとりえ AZUR 大阪、北花田、堺、松原市、マタニティーフォト アイテム、マタニティーサシュレ

マタニティサシュレ、ウェディングブーケ
季節のアレンジ、リース
アーティフィシャルフラワーレッスン


大阪府 堺市
アーティフィシャルフラワー教室
お花あとりえ AZURです
 
ご訪問ありがとうございます!

東京目黒 BRIDES &AIBA認定校


 
昨日はまた、
涼しいのか、蒸し暑いのか、
どっちやね〜ん!
のお天気でしたね。

駅の階段、雨で滑らない用に、
ソロリソロリ歩いていました。

さて、最近、と言っても
今年の初め頃からなのですが、
手作りする麹甘酒にはまっていますニコニコ


{238D89BA-8F96-49EC-BA3C-9AACE55FA7EB:01}
↑りんご入りヨーグルトwith麹甘酒

麹には栄養がいっぱいキラキラ
「飲む点滴」

と呼ばれているそうです。

美肌、美白、美髪、
腸内環境整備、疲労回復に効果有り

甘酒とはいえノンアルコールだし、
子どもたちにもぜひ食べさせたい!
飲ませたい!
しかし、、、興味無しの我が子。
見た目がドロドロのものは敬遠…えーん
まあ、好みの味とも思えないけど、
いつか分かる味かなー
おっと、気を取り直して。

甘酒について詳しくはこちら☆
麹についてはこちら☆

近くのスーパーに売っている
お手軽甘酒作りに私が活用している麹
{422A5759-379F-4E26-9FE8-49DC6E4AF6E9:01}



いつぞや晴れた日の朝食。
この日はバケットに
クリームチーズ&ブルーベリージャム
私の中でのプチ贅沢チュー
{E32D0447-C638-4D09-B4E0-C9A60E96A73A:01}


活動的な良い一日を過ごせますように


 

さくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼ

 

お花あとりえAZURでは、
AIBAブーケレッスンの他、
お花体験してみたい、
こういうの作ってみたい、
手作りプレゼント作ってみたいなど
1Dayリクエストレッスンなども
開催しています!
お気軽に下記までお問い合わせください。
レッスン日程はこちら→
 
お花あとりえ AZUR
http://ohanaazur.jimdo.com
ohanaazur@yahoo.co.jp
080-3080-8103