地域振興、世代間交流の会におよばれ | お花あとりえ AZUR 大阪、北花田、堺、松原市、マタニティーフォト アイテム、マタニティーサシュレ

お花あとりえ AZUR 大阪、北花田、堺、松原市、マタニティーフォト アイテム、マタニティーサシュレ

マタニティサシュレ、ウェディングブーケ
季節のアレンジ、リース
アーティフィシャルフラワーレッスン

大阪府 堺市
アーティフィシャルフラワー教室
お花あとりえ AZURです
 
ご訪問ありがとうございます!
 
 
東京目黒 BRIDES &AIBA認定校
 
 
昨日は松原市で世代間交流の集いが
開催されました!

流しそうめんあり爆  笑
木工製作や
簡単動物ポンポンなど
クラフトワークショップあり
{B2C2F85E-CA0F-4098-8AD4-A99E7EB53109:01}


夏休みお子様たくさん
来て下さいました\(^o^)/
AZURではヘアゴム作りの
ワークショップを
開催させて頂きましたが、
1つ作ると、はまりますー
と嬉しいお声
2つ3つ作られる方が何人も
いらっしゃって、
私も嬉しくなりました!

小さいお子さんや短い髪のお子さんは、
腕に付けるだけでもかわいいです照れ
早速付けてくれた子供達、
お孫さんにもう一つ、
なんとかちゃんにも!
あ、男の子から女の子へ
たくさん 
有難うございました! 
写真残せなかったかた、
ごめんなさい。
 
{8C0FCAA1-1681-4C7E-9F74-56AA9EA00781:01}

 
 
さくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼ
 
お花あとりえAZURでは、
AIBAブーケレッスンの他、
お花体験してみたい、
こういうの作ってみたい、
手作りプレゼント作ってみたいなど
1Dayリクエストレッスンなども
開催しています!
お気軽に下記までお問い合わせください。
只今我が子夏休み中につき、
レッスンお休み中です。
ご不便ごめんなさい。

レッスン日程はこちら→
 
 
お花あとりえ AZUR
http://ohanaazur.jimdo.com
ohanaazur@yahoo.co.jp
080-3080-8103