フレッシュグリーンいっぱい〜 | お花あとりえ AZUR 大阪、北花田、堺、松原市、マタニティーフォト アイテム、マタニティーサシュレ

お花あとりえ AZUR 大阪、北花田、堺、松原市、マタニティーフォト アイテム、マタニティーサシュレ

マタニティサシュレ、ウェディングブーケ
季節のアレンジ、リース
アーティフィシャルフラワーレッスン

大阪府 堺市
アーティフィシャルフラワー教室
お花あとりえ AZURです
 
ご訪問ありがとうございます!
 
 
東京目黒 BRIDES &AIBA認定校
 
 
3連休いかが過ごされましたでしょうか?
キャンプに行こうか迷っていたのですが、
パッとしないどーーーんよりお天気で
出そびれてしまいましたので、
最終日にデイキャンプに行ってきました照れ
グリーンいっぱいクローバークローバークローバー
 
最初はこの辺でとんぼ探しの我が子
{809765BF-068F-46B8-904E-71540027946B:01}

 

この緑のトンネルを抜けると、

{BE8CC04E-771E-47A1-BCE2-C8AC94876EAF:01}

浅い川面にグリーンの反射がキレイ

{67CA6049-D01D-4823-A54F-16BEB4025145:01}

 

そして、道なりに(川なり?)進むと、

わっ!キラキラキラキラキラキラ

外に結構な迫力の光滝!!

子供の頃、学校遠足などで見たはずのこの滝、

こんなにすごかったかしら?

結構な迫力。

結構な水量で、子供も大人もなかなか近づけません!

冷たいし。

{AA5AED44-96D8-4151-9367-C27C39C1D636:01}

 

見上げると、グリーンたくさん、

光っていました。

あ!ハート発見お願い

と、嬉しくなって思わず写真撮ったけれど、

私にしか分からなさそうな写真にあせる

{03C93D51-6A6B-4778-AF4E-E895C3CD2A09:01}

 

以前はよく山に登っていましたが、

大阪に帰ってきてから、

すっかり遠のいています。

また、日本アルプスなどなどに

登ることはあるのかなー

 

久しぶりの自然の緑、

緑の空気にとっても癒されました照れ

 

明日からイベント準備追い込みがんばろっ!

 

クローバークローバークローバークローバークローバー

 

 
 
さくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼ
 
お花あとりえAZURでは、
AIBAブーケレッスンの他、
お花体験してみたい、
こういうの作ってみたい、
手作りプレゼント作ってみたいなど
1Dayリクエストレッスンなども
開催しています!
お気軽に下記までお問い合わせください。
レッスン日程はこちら→
 
 
お花あとりえ AZUR
http://ohanaazur.jimdo.com
ohanaazur@yahoo.co.jp
080-3080-8103