誰もがわぁ!と歓声のAIBA、カラーのクラッチブーケ! | お花あとりえ AZUR 大阪、北花田、堺、松原市、マタニティーフォト アイテム、マタニティーサシュレ

お花あとりえ AZUR 大阪、北花田、堺、松原市、マタニティーフォト アイテム、マタニティーサシュレ

マタニティサシュレ、ウェディングブーケ
季節のアレンジ、リース
アーティフィシャルフラワーレッスン

大阪府 堺市
アーティフィシャルフラワー教室
お花あとりえ AZURです
 
ご訪問ありがとうございます!
 
 
東京目黒 BRIDES &AIBA認定校 

今日はまたえらい蒸し暑くて、
だるかったです
昨夜がとても寝苦しくて、
主人も娘も暴れていました

さて、先週は色々ありましたが、
うちのお騒がせ坊主君、
一旦退院
(一旦、と書いたのには訳があり、また後日…)
学校にも元気に行ってくれたので、
私が所属するAIBA
(アーティフィシャルインテリアブーケ協会)の
講師レッスンにも無事参加できたんです

新大阪で2ヶ月に2日の開催なので、
貴重な機会!
しかも4月は春休み&入学式に重なり、
次回は夏休み…
大阪以外にはナカナカ行けませんので、
本当に楽しみにしていたのです。

{AD5005EF-2E5F-4082-ACA9-81E002D67D64:01}


そして、そして、
今回のブーケは念願の、
渡辺先生の白いカラーのクラッチブーケ!

とってもエレガントで、
迫力あって、
もう!うっとりです

ウェディングで持つのも、
リビングやお部屋に飾るのも、
いいですね~
いいですね~

ミニブーケもとっても可愛い

AIBAのブーケは、
渡辺俊治先生セレクトの
素敵な色合わせブーケです!
ウェディングだけでなく、
インテリアブーケ、つまり、
飾れるブーケなんです!

アレンジ始めてから何年、
の方だけでなく、初心者の方でも、
始めて頂けるカリキュラムです
ブーケが自分で作れるなんて感激ですよ~

 
 
さくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼ
 
お花あとりえAZURでは、
AIBAブーケレッスンの他、
お花体験してみたい、
こういうの作ってみたい、
手作りプレゼント作ってみたいなど
1Dayリクエストレッスンなども
開催しています!
お気軽に下記までお問い合わせください。
レッスン日程はこちら→
 
 
お花あとりえ AZUR
http://ohanaazur.jimdo.com
ohanaazur@yahoo.co.jp
080-3080-8103