どれにしよ〜かな〜?かわいい子いっぱい(*´▽`*) | お花あとりえ AZUR 大阪、北花田、堺、松原市、マタニティーフォト アイテム、マタニティーサシュレ

お花あとりえ AZUR 大阪、北花田、堺、松原市、マタニティーフォト アイテム、マタニティーサシュレ

マタニティサシュレ、ウェディングブーケ
季節のアレンジ、リース
アーティフィシャルフラワーレッスン

大阪府 堺市
アーティフィシャルフラワー教室
お花あとりえ AZURです
 
ご訪問ありがとうございます!
 
東京目黒 BRIDES &AIBA認定校
 

子供が作った大きめビーズの
飾りがついた
自分の携帯を見ていて、
ここにお花が付いたら、
かわいいんじゃないの?
とフと思いつき!
 
{651B51E7-B7E5-48F5-878C-8E5B61CA2A4D:01}

1つ作ると、いろんな色で作ってみたくなる私です。
 
アーティフィシャルフラワーの
アジサイは、
本当にいろんな色がそろっていて、
そのほとんどが単色だけでなく、
濃淡2色使いになっていたり、
アクセントになる色が
プラスされていたり、
大人っぽい色やら、かわいらしい色やら、
次はどの色にしようかと、
楽しい。楽しい。
 
お財布に優しいプチプラ!
日替わり、気分によって色を変えても
楽しいかもですよ~
お友達や親子でお揃いもいいですね!
 
こちらは、北花田ジョーシン前 am'sさんにも納品させていただきましたので、
お近くの方はぜひ、
お立ち寄りくださいね!
 
今日は我が子の通う小学校の運動会です。
すっかり初夏の運動会も浸透してきました^^
赤組、白組、どっちが勝つかな。
我が子、赤白に分かれてしまいました。
引き分けが、家庭内平和なんだけど...^^;
 
頑張ってお弁当作りますー
場所取りも、行けるかなー
こんな時間(4時半)にブログ書いてて大丈夫なのかー?!
 
どの子供たちも
力いっぱい楽しめますように。
皆様も良い一日を。
 
 
さくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼ
 
お花あとりえAZURでは、
AIBAブーケレッスンの他、
お花体験してみたい、
こういうの作ってみたい、
手作りプレゼント作ってみたいなど
1Dayリクエストレッスンなども
開催しています!
お気軽に下記までお問い合わせください。
レッスン日程はこちら→
 
 
お花あとりえ AZUR
http://ohanaazur.jimdo.com
ohanaazur@yahoo.co.jp
080-3080-8103