今週の雨予報 | お花あとりえ AZUR 大阪、北花田、堺、松原市、マタニティーフォト アイテム、マタニティーサシュレ

お花あとりえ AZUR 大阪、北花田、堺、松原市、マタニティーフォト アイテム、マタニティーサシュレ

マタニティサシュレ、ウェディングブーケ
季節のアレンジ、リース
アーティフィシャルフラワーレッスン

 
大阪府 堺市
アーティフィシャルフラワー教室
お花あとりえ AZURです
 
ご訪問ありがとうございます!
 
東京目黒 BRIDES &AIBA認定校
 
 
 今日はまた大雨で…

そんなに降らなくても…

ほどほどでお願いします。

子供達通学時間は
少しマシで良かったけれど、
私が出掛ける時間は、
あらら…冷たすぎる笑い泣き

昨日も一昨日も雨予報。
でも降らず。

一昨日夕方うちのボンがあまりに
虫とりに行きたがるので、
大和川沿いへ。
赤とんぼやバッタと戯れ、
満足ぼっちゃん^ ^

で、私も久しぶりに
ウォーキングしてみようかと思い
翌朝お出かけ。
川沿いは日差しが気になるので、
大泉緑地へ。
緑の空気、たまには必要霧

{9C1045CE-F0A5-43E7-BF56-43C7B139B48F:01}
ウォーキング、樹のみちを歩くのが好きニコニコ

気持ちよく、
たっぷりじんわり汗かいてきました。
調子に乗って、
ウォーキング一周した後
ジョギングと思ったら、
1kmでバテバテあせる
あははσ^_^;

今日はまだ筋肉痛ではありません。
明日もなりませんようににやり
 
 
{40C71D0C-4F8C-4F35-9F62-AD442AAC9EA0:01}
林を抜けると
大泉にはすの葉が広がる〜↓
{14F23B53-BE4B-4636-9D79-2BEFE70214B6:01}


花壇の向こうに猫ちゃん
カメラ目線頂きました^ ^↓
{2EA84A0C-971D-41DF-90FE-41DA3B996381:01}

マウンテンバイクで走る練習の方、 
スーといい走り〜

きのこ!
秋の気配〜

 次のブログでは、
マタニティフォト撮影照れ
素敵な時間でしたお願い
 

さくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼ
 
お花あとりえAZURでは、
AIBAブーケレッスンの他、
お花体験してみたい、
こういうの作ってみたい、
手作りプレゼント作ってみたいなど
1Dayリクエストレッスンなども
開催しています!
お気軽に下記までお問い合わせください。
レッスン日程はこちら→
 
お花あとりえ AZUR
http://ohanaazur.jimdo.com
ohanaazur@yahoo.co.jp
080-3080-8103