お気に入りが | お花あとりえ AZUR 大阪、北花田、堺、松原市、マタニティーフォト アイテム、マタニティーサシュレ

お花あとりえ AZUR 大阪、北花田、堺、松原市、マタニティーフォト アイテム、マタニティーサシュレ

マタニティサシュレ、ウェディングブーケ
季節のアレンジ、リース
アーティフィシャルフラワーレッスン


大阪府 堺市
アーティフィシャルフラワー教室
お花あとりえ AZURです

ご訪問ありがとうございます!

東京目黒 BRIDES &AIBA認定校


3月


お花がたくさん

大好きな季節です

いや、しかし…花粉…
飛んでますね(-。-;
辛い季節でもあります(T ^ T)
先日、注射してもらいました。
この注射、美容成分も入ってるのだとか。
どんな効果あるのかな?

さて、レポート遅れましたが、
先日のハルカスイベント
ご来場頂いた皆様、
有難うございました。
かわいい春らしい作品と
ご参加頂いた方の
笑顔にこちらも癒されました^ ^
子供達の自由な発想にも!
急遽クレイのマカロン制作もしたり!
子供達、コネコネも好きですね

次回AZURは、
4/24(日)に参加させて頂きます!
かわいい作品作りに来て下さいね~

{E1DC9745-601F-4EE6-8B07-7A4E68761893:01}

ずっと気になっていた
en さんのがま口作り、
イベント終了間近でしたが、
体験させて貰いました!
時間の都合もあって、先生に
大分お手伝いして頂き、完成!
お気に入りが、
また一つ増えました

AZURでお花体験して下さった人達も
お気に入りが増えた、と
喜んでいてくれたら嬉しいな~

春は陽射しも暖かくなって
なんだかウキウキします。
ショッピングしたり、
新しい何かを始めたくなったり

お花を始めてみるのも
良いかもしれませんよ~

さくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼ
 
お花あとりえAZURでは、
AIBAブーケレッスンの他、
お花体験してみたい、
こういうの作ってみたい、
手作りプレゼント作ってみたいなど
1Dayリクエストレッスンなども
開催しています!
お気軽に下記までお問い合わせください。
レッスン日程はこちら→

お花あとりえ AZUR
http://ohanaazur.jimdo.com
ohanaazur@yahoo.co.jp
080-3080-8103