わしって変な人呼ぶ
フェロモンでてるのかな?















いきなりなにぃぃぃぃぃぃぃ!
















て思うでしょ?
でもね聞いてくれよ
昨日の事なんだけどもさ













バイト4時ちょっとに終わって
家で長靴をはいた猫観てたわけよね

















そしたら『コンコン!』
って玄関叩いた音して郵便かな?
とか思いつつ玄関向かったわけよ!



















そしたらなぜか玄関空いてて
きっと心優しい人が























『玄関空いてたので
ちゃんと戸締りした方がいいよ꒰ ´͈ ꒳ `͈ ꒱』






















ってゆーのを想像したわけよ!











でも現実わ違っていた……


























玄関に行くとそこにわ
見知らぬおじさんが立っていて























『あのぉ!山本さん家知りませんか?』






























……は?

















その瞬間いろいろつっこみたくなったよ!






まず山本さんって誰!?

そして貴方わ誰!?

てか玄関勝手に開けたでしょ!?

開けてから玄関ノックしたでしょ!?
普通順番逆じゃね!?

いやでもね玄関ノックした後でも
勝手に開けちゃダメでしょ!?

てかわしが居留守使ってたら貴方わ
誰かいるか確認するために中入る気だったの!?

それ不法侵入だよ!?

警察に言っちゃうよ!?

てかさLani(犬)が気付かないぐらい
音立てずに玄関開けるとか凄過ぎるよ!?

凄過ぎてむしろ怖いよ!?















ってゆーのを全て堪えて



















『すみません、
山本さん家わかりません…』













って返したら













『あぁ、わかりました』















って去って行ったよ…



















その後玄関鍵閉めてチェーンかけて
Lani抱っこしながら1人で笑ってましたw






















前にもにたことあったから
逆に笑えてきたよwww















前わね



黄緑色の着物着た女の人が
玄関開けてスタスタリビングまで来て
















あまり前みたいに入ってくるから
自分が家間違えたかと思って焦るし

貴方わ誰!?

って感じで沈黙の中約3分経過したら
女の人がなにも言わず出て行った





















ってゆーことがあったわけですよ!


















だからわし変な人呼ぶ
フェロモンでてるのかなって…(≖‿≖)










誰かこのフェロモンいる?
今なら無料であげるよ♡ლ(́◉◞౪◟◉‵ლ)





















あぁ、そろそろバイトだ!
頑張るで!\\ ٩( ᐛ )و //














{895E5734-0E1F-4415-A054-FB5067A7B4B4:01}

でわでわ«٩(*´ ꒳ `*)۶»