{88E2F7EC-B4A3-41FD-B605-B573A8392E68:01}






全部我慢してみせるわ!!



走れ!ねじれ! 
この醜いかたまりを 
落とせ!燃やせ! 
今日から減量よ☆ 
あなたと並んでも恥ずかしくないように 
走れ!走れ! 
ノルマの向こうまで!

{82A7443A-8EF6-4A66-A668-F09200D4A8D8:01}













鏡音リン『シェイプアップ!』




寝る前になぜか聴いてる曲◖ฺ|´꒳ `˶|◗♪












この曲踊りもあるから
覚えたかったりする(ノ)。・ω・。(ヽ)











この曲踊れたら楽しそうだし
ダイエット頑張ろ!
って思えるしね♡٩(•౪•٩)♡














てかわけで覚えます!୧( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )૭























てかなんで今日雨なの?








ウォーキングできないじゃん!!








母にウォーキング行く!って言ったら



『風邪引いてバイト
出れなくなるからやめれ』





って言われた…(´༎ຶ皿༎ຶ`)














かっぱ着れば
行けそうな気がするんだけどね(・ิω・ิ)





















でもダメって言われたので
今わ酸素カプセルはいってるで♡











家帰ったら腹筋するか
10曲ぐらい通しで踊ろ꒰ ´͈ ꒳ `͈ ꒱
















まぁ10曲通しで踊った後
汗やばいことなるけどね(;.:◉;.:◞౪◟;.◉;)



























はぁ…








ツクモちゃんみたいな
ボディーになりたいな!(੭ु´д`)੭ु⁾⁾


{4BBFD771-9A9F-456E-89AC-6E8A311D6C9D:01}












はい!






可愛すぎぃぃぃぃる!꒰♡꒫ુ♡⌯꒱*:・ෆ⃛













そしてなに!
このくびれと細長い足わ!!
それプラスおっぱいもあって!!




















理想体系過ぎぃぃぃぃるでしょ!!

















おまけに天使みたいに可愛いし꒰ ´͈ ꒳ `͈ ꒱♡

{E98BBFAA-1AA8-4536-8997-EA0216076233:01}





















可愛過ぎて涙出てきちゃうよ(இ ⌓ இ♡)



















よーし!



ツクモちゃん目指して
ダイエット頑張るで\\ ٩( ᐛ )و //



















え?なに?

次元が違うから無理だろって?

























そんなのやってみなきゃ
わからんでしょーよ( ✧≖´◞౪◟≖`) キラッ






















あ!今思い出した!












母におっぱいの大きさをそのままで
痩せるのってどうすればいんだろ?
















って質問をしてみたんですよ

そしてその回答が…w





















『おっぱい揉んでれば
大きさキープできるかもよwww』













超笑ったwwwwww



















おっと!

酸素カプセルの時間終わったから











またね!

«٩(*´ ꒳ `*)۶»