最近ついてないよ
本当ダメだと思う(੭ु´д`)੭ु⁾⁾














まずさ前言ったけど
携帯の画面  バキッ! ていったでしょ
















次ゎさ痩せたねって言われて
油断したら体重増えたでしょ












その次ゎ迷惑メールの量が
急に  どばぁぁぁ!  と増えたでしょ


















またその次ゎさ気に入ってたイヤホン
道のどっかに落としました…




















ず~~~~~~~~ん…

{0A1FAAAF-693C-4257-9C25-B9CB43D84B9D:01}














イヤホンなんて今年何回買ったか
わかんないぐらい買ってるよ


















誰かわしにイヤホンを
めぐんでください(  ˙ ˡ̼̮ ˙ )














耳に  ズボッ!  って
突っ込むイヤホンがいいな٩(•౪•٩)♡





















そんでもって体重が増えたので
ダイエット方法変えました!













朝と夜をスムージーにする!!

















ゆーて昨日から変えたw







からの昨日早くも断念しかけたwww



















なので!
スムージーと豆腐とか納豆とか
なんか一品加えることにしたw












昼わ好きなもの食べるけど
ほぼバイトだし
お弁当作って行ってるから



そんなガッツリ食べてないと思う!













そんで夜にランニング!
…だと筋肉がつくのでぇ~

















ウォーキング!୧( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )૭























とりあえず
目標体重43kgまで頑張る!
    \\ ٩( ᐛ )و //












でわでわ
«٩(*´ ꒳ `*)۶»