今日デートだった。

ほてるに着くやいなや


すぐ抱きしめられた。


彼の欲情はMAXだったらしい。


心の内は嬉しかった。


でも


会っていない時間にあったことを


聞いてほしい生き物なんです。


  

待って、待って、少しお話しきいて!


後でゆっくり聞くよ。

こんなやりとりをしたと思う。

私の話しを遮るように

彼は口にキスしてきた。

優しい唇が


私の唇に触れた。


彼とのF活でキスが大好きになった。


いったん欲情のスイッチがはいると


だんだんディープキスへ変化した。


こうなったら


気持ち良さが勝って降参してしまう。


毎回降参するチュー


彼の分厚めの胸に抱きしめられて


お互いのシタをマジ合わせながら


どんどん彼とのヒメゴトに


溺れていった。


自然と子宮が疼いているのがわかった。


私のあそこはびしょ濡れだったから。


ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)