涙!驚き!感動! | 美と健康、癒しのエステ!ストレスやむくみ・肩凝りが気になったら入間市豊岡 癒しの時間で身も心も軽くなろう♪

美と健康、癒しのエステ!ストレスやむくみ・肩凝りが気になったら入間市豊岡 癒しの時間で身も心も軽くなろう♪

ストレスを解消し、自律神経の乱れを整えてあなたの美を内側から引き出します

今日も入間市からお好きな皆様へ アローハ★


お元気でいらっしゃいますか?


人生は素晴らしいもので


毎日生きていると、笑ったり泣いたり、喜んだり


色んな事にブチ当たります!


先日、仕事中に大泣きしましたっ!


ずっと頑張ってくれている スタッフの皆。


一緒にお仕事出来るだけでありがたいのですが


やはりエステティシャンになるには欠かせない技術!


そして、なんと言っても 私の技術は日々進化しており


身に付けるのは、なかなか楽なものではありません。


それも承知で伝えていて


いざデビューの日は、本人より私の方が緊張していたりします^ ^


頑張ってずっと練習してくれていたスタッフの子が


指名をもらい、猛練習して臨んだ当日。


あまりに楽しそうにマッサージしているのを見て


こんなに楽しそうにマッサージしてくれるのか。


教えて良かったな。


伝えたい事、伝わったな。としみじみ思っていました。


ふと気付いたら、私は大粒の涙に鼻水〜。


止まらなくて、外に出ました。


青い空を見上げながら、もう一回嬉し泣き!


作りあげていく。というのは、素晴らしい事です。


終わって、お客様の評価もまずまず。


ありがたかったです。




癒しの時間〜ohana〜
R.MAKANIでは、毎日スタッフの子が頑張ってくれています。


そこに皆様が足をお運びくださり


笑いあってお店が成立しています。


本当にありがとうございます!


感謝しかないです。


今日もまた、スタッフ全員頑張ってくれました!


{1CB24708-3793-41CE-B1A1-1A2ABCAF9180}


R.MAKANIには、皆様慣れないかも知れませんが


男性エステティシャンも居ります!


ハワイ等では珍しくなく


男性の大きな手にマッサージされるのも


密着がとっても大切なオイルマッサージでは特に気持ちがいいです!


日本にまだ馴染みはありませんが


彼は手も大きいし、あったかいし


足ツボがとっても上手なので


奥様にも大人気です!


彼が男性エステティシャンの先駆者となってくれたらいいな。と願っています。


これも、スタッフ1人1人の努力の姿を見て思いました。


男性とか、女性とかいう枠を越えて


癒しと笑顔のお手伝いをさせていただければと思っています。


好き、嫌いはあるのが当然。


無理は無理でいいのです。


でも、一生懸命に頑張ってくれている


スタッフの皆を


皆様も受け入れてくださり


全員で皆様の良きアドバイザーになりたい!と思っています。


何でも気楽に相談出来るあったかいお店。


疲れたら癒しの時間に行きたいな。と 思い出してもらえるお店。


そんなお店を、姉妹店のR.MAKANIと共に目指しています。


普段男性スタッフは、ひげ脱毛や、男性の施術に入っています。


もし、ご要望があれば皆様、いつでもどうぞ★


これからも、変わらず進化し続けて


癒しを追求しています!


これからもどうぞ よろしくお願い致します(´∀`)