早々に終わってしまった彼Kくん。


短い期間ではあったものの、離婚後で知り合った男性で、一番『誰かと一緒にいること』について考えることができたかもしれません真顔



Kくんとの出会いはマッチングアプリです。


3つ下でバツイチ。(子供はいない)

美味しいお魚やお肉をおつまみにお酒を飲むのが好き。笑顔の写真が好印象でしたお願い


お酒を飲むのが好き、美味しいものが好き、笑顔も好印象だし、やりとりもいい意味で普通でした。


『あぁ〜。こんな普通な良い人がまだいるんだぁ』っていうのがやりとりの感想でした指差し


この時点でやりとりが楽しいとか、会いたいなーとかそこまで気持ちは盛り上がらなかったんですが、1日1回のメッセージで3ヶ月ほど続きました。


コロナが落ち着いた頃だったので、ご飯を食べに行くことになり、3回ほどご飯を食べに行きました生ビール


その後。

4回目のお出かけデートでお付き合いすることになりました。



このお出かけデートのときにうすうすだけど思っていた事……。

お酒飲んでないと、楽しくないかもしれない…ガーン


緊張してるだけかもだし…。

もうこんな普通に良い人と出会えないかも…って思いながらお付き合いを続けていました絶望



今思えば、この小さな違和感をそのままにしてたのが良くなかったのかなーと思います。


彼が素直に伝えてくれる『好き』がだんだん苦痛に感じてくるようになりました…チーン