会うまでの3日間、連絡も一切ないし本当に会うんだろうか?と心配になっていました。


このまま連絡もなくアプリも『退会』表示されるんじゃないかな…と当日の朝、恐る恐るアプリを確認すると…

『今日は19時半ぐらいに着くと思います。よろしくお願いします』

とメッセージが来てました。

と…とりあえず、会う気ではいるのか…。

とホッとしましました。

以前、アプリをやっていた時に約束の当日にブロックされたことがありました。
会う気がなくなったとしても、ちゃんとお断りするのがマナーだと思います。
腹も立ったし、すごく嫌な気分になりました真顔




そして約束の時間。
某カフェで待ち合わせ。
無事にご対面しました。


年齢も近いし、なんとなく波長も合ったのか緊張もすることなく楽しく話せましたニコ
気がつけば1時間半ぐらい経っていました。


何を話そうとか、
コレを話したらあんまり良くないかなとか、
そんな事を考えずに自然と話すことができて、
たまに会話が途切れても気にならない、そんな人でした。


とりあえず、約束の1時間も過ぎたし、LINE交換だけして解散しました。


するとすぐにLINEが来て

くま『今日はありがとう!本当に楽しかった。それで…。今日の明日で早すぎるかもしれないけど、さっき話してたご飯屋さん、明日行かない?』

と誘ってくれました。

ちょっとびっくりしましたが、素直に『嬉しい』と思ったので『はい』と返信して次の日も会うことになりました。




スミマセン…。
短くまとめるつもりが長々となってしまってアセアセ
次でお付き合いするまでは完結ですUMAくん