気づいたらもう7月
←毎回こんなこと言ってますね真顔




韓国ドラマからすっかりアニメにハマって
漫画集めたり…グッズ集めたり…。
趣味に没頭してました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

何かにハマってると充実感を感じて

『このままでも…いっかぁ…照れ』なんて思ってしまいます。

でも
このままで
いいわけない滝汗


好きな物で埋め尽くされた部屋で突然思いたち、しっかり婚活スタートをさせる事にしました。

緊急事態宣言も解除されたし、まずは街コンだ‼️
と久しぶりに出かけました。


一応カップリングするけど
イマイチその後は発展せず…。


このままダラダラと婚活するのしんどいなぁ
街コン行くのってなんだかんだ時間かかるしなぁ
やっぱりまた婚活お休みしようかなぁ

すぐに諦めモードになる私。


結局、家でダラダラ過ごす休日。
と、久しぶりに友達から電話がかかってきました



うさぎ『Hana〜!元気?相変わらず韓国ドラマ観てひきこもってるの?』

UMAくん『いや、今の推しは〇〇くんハート(アニメのキャラ)』

うさぎ『え。ちょっと。相変わらずすぎる。っていうか、婚活するって言ってたじゃん。』

うん。婚活するするってずっと言ってる、私。

そして今までの婚活を友達に話すと……。


うさぎ『うーん。出会い方を変えてみた方が良くない?街コンもいいけどアプリの方が効率的に出会えるしやってみたら?』

UMAくん『でもさぁ…。なんか恐いし。前、ちょっとだけやったけどさ、やっぱり良い人いなかったしさぁ…それにこんな年齢だしパッと目を引くような美人でもないしさぁ…グダグダグダグダ…』


うさぎ『危機管理は持つのは大事だけど、言い訳だね。あと、相手にも自分にも大きな期待を持ちすぎだわ。まぁ、とりあえずグダグダ言う前にやってみたら良いじゃん。』

そうですね‼️過度な期待してましたぜ。
己にも相手にも…笑い泣き‼️改めます‼️
厳しい愛あるパンチに目が覚めだぜ、姉さん

って事で友達との電話を切ってすぐ登録。


バツイチの人が多いっていう評判のアプリを登録しました


何人かやりとりをして…



いつ以来かぶりの彼氏が出来ましたキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

スピードが早すぎて自分がついていけてない…チーン

まだ本当に始まったばかりで
どうなる事やらなので

しばらく見守っていただきたいのと
久しぶりの恋愛すぎて
アドバイスなどいただけたら…と思っております滝汗

ようやく少しだけ生活が変化するような…?

少しずつブログを更新していきたいと思います…