だいぶお久しぶりのブログになりました真顔

気がつけばもう10月も終わり。

朝晩の寒さも厳しくなってきました…イチョウ


実は、この1ヶ月。
大きな変化がありまして…

目標を一つ叶えることが出来ました笑い泣きラブラブ

婚活じゃないですけどねウインク


仕事なんですが、異例の早さで昇格することができたんですキラキラ
と、言っても同期から見れば遅い昇格なんですがね…笑い泣き

もともと結婚していた時は昇格するつもりがなく←元旦那が仕事を辞めろと言うのでね。資格などは取っていなかったんです。

ただ、離婚をしたときに仕事があることのありがたみを実感しました。
やるべきことがある、お給料をもらえる、正社員で働ける…。
これがどれだけありがたい事なのかえーん

こんな中途半端に仕事してないで、ちゃんと上を目指そう!と決意して資格を取りました。

そこからまわりの人にも助けてもらいながら、異例の速さで昇格することができましたキラキラキラキラ


離婚したばかりの頃に書いたノート。
全部とはいかないものの、少しずつ叶えることが出来ています流れ星


書いたから叶うんじゃなくて、
叶えるために、何が必要なのか考えて行動する事。
それが明確に見えるのが良かったのかなお願い


婚活の方も少しは動きがありますのでまたブログに残したいと思います…


バツイチ、アラフォー
ちゃんと目標に近づくようにこれからも頑張りますグーグーグー←何この宣言笑い泣き