結婚相談所
婚活アプリ
街コン
飲み会

……やれることはヤッタ。


恋愛したい、彼氏が欲しい、


そんな必死の思いで活動してみたものの

結果は出ず。



いやいや、まだまだこれからでしょチーン

と思うものの…。

コロナで感染リスクとか色々考えたらもう知らない人と会うの嫌だ…

ってなってしまって…ショボーン


とりあえず
アプリ、やめました。


出会いが全くなくなって焦ったりしましたが

今はスッキリした気持ちキラキラキラキラ


これがまた後1年経つ頃にはあの時、なんで頑張らなかった、私‼️って思うかもしれませんが笑い泣き



無理して頑張った所で…。
結局、結果でないんだもん笑い泣き笑い泣き笑い泣き



恋愛すること
再婚すること

諦めてるわけじゃないですが、


とりあえず今は積極的な出会いを求めての活動は一旦、お休み…ウシシ