2020年キョロキョロ
離婚したのが2017年…
えっもう3年前の話になるのかっ!!

あの頃からこのブログを読んでくださっている方…、
たまたま読んでくださった方…、

一見すると離婚後から彼氏もできず、相変わらずのお一人様で、離婚後のことあーでもない、こーでもないと言ってるようなブログで、現状も何も変わってないようですが…。


あの頃より、幸せです‼️

←大きな声で言いたい笑。


去年よりも今年、
今年よりも来年。
どんどん幸せになるつもりですニコニコ
変わってないようでね笑い泣き

素敵な男性に出会って恋をするウシシ‼️
でもって仕事もバリバリこなして年収アップウシシ‼️

そんな目標を掲げて過ごしていきたいと思いますキラキラ

なんてことない日常を綴っていくブログですが、よろしければこれからもお付き合い下さいニコニコラブラブ

2020年も皆様にとって良い年になりますように。

そして、自身も成長できる年になるように努力したいと思いますイエローハーツイエローハーツ