あっという間に12月…。
早すぎる滝汗滝汗滝汗滝汗

離婚して2年。
何だかんだあっという間に過ぎてしまってもう2019年も終わろうとしている…。

実は、この間の飲み会の件で、
お久しぶりのAくんにお世話になりました。

やっぱりAくんは頼りになるし、一緒にいて楽だし、楽しい…
一緒にいた後輩にも
『Aくん、めっちゃいい人じゃないですか!何でいかないんですか!』
と言われ、その気になってしまいました笑い泣き


いつも、そんな意識して誘ったことなかったから意識しすぎて、なんてLINEするか迷うデレデレ
さり気なく、さり気なく、さり気なく…
そして、飲みにお誘いしました‼️


………。
3日後に『オッケー』とだけ返信が返ってきました。

何を期待してたよ、私。(恥)
なんか逆にちょっと誘われたり、甘い言葉言われたり…とか思ってたゲロー
恐い…、妄想が暴走。

きっとAくんはみんなに優しくて、楽しくて、良い人なんだろうな…

私だけが特別なわけじゃない。

舞い上がってしまったな……笑い泣き

『行こ、行こー!』と返信して終わりました。


友達は令和婚をして、結婚式もして、新居建てて、新婚旅行から帰ってきて、そろそろ子作りだとか言ってるのに。

私は前にも後ろにも進めない。
←後ろには進みたくない笑い泣き

毎日、辛いこと苦しいことがあっても健康で、なんとなく楽しく過ごす事が出来てて…。
ちゃんと幸せなんだけどなぁ。

それでも
『足りない』
『足りない私は他人より劣ってる』
って思ってしまう…。

今日はもうイケメン俳優が出てる大好きなDVD観て、早く寝よう…ショボーンショボーン