最近、めっきり婚活パーティーに参加していませんが、いろんな婚活パーティーに参加するとたまーに、???!って思うような方に出会います…。

少し前に婚活パーティーで知り合った39歳の男性と食事に行く約束をしました。

食事に行くやりとりをLINEでしたんですが…。

とっっても、一方的なLINEを送る人でした滝汗滝汗滝汗

朝は『おはよう』のスタンプのみ
夜は『おつかれさま』のスタンプのみ。

私の返信には関係なく送られてくる。

たまに『何してる?』って送られてきて、友達と会ってたので返信せずにいると『おやすみ〜』のスタンプ…。

会う日も決めてしまったし、今さら断ることも出来ない…ショック
お店や時間の話題になると…

『了解〜。じゃぁ、お店もお任せするわ!』

値段の高い所を指定されても嫌だし、遠い所を指定されたりしても嫌だし。
まぁ、いいやと思いましたが…。

日にちから
時間から
お店まで

何でもお任せ。

私もこじらせてるから偉そうなこと言えないけど…。

せめて、『お店お願いしてもいいかな?』とか
『お店詳しくないからお任せしちゃっていいかな?』と相手に聞いてほしい‼️

一方的過ぎる‼️


会って話している時も、自分の話ばかり…。
私には質問ぜめ真顔

『どんな人と付き合ってたの?』
『どれくらい彼氏いないの?』
『なんで別れたの?』
『どんな人がいい?』

バツイチなことは伝えず、お別れの理由などを話ました。

私も同じように、お相手に質問したら
『言いたくないんだよね…』
で終了滝汗

自分は言いたくないこと
人には聞くんですねーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


そして、帰り際。
『でさ…』と言いながら
手をつなごうとしてきた‼️

いや、ないないないないない( ゚д゚)‼️

『え!?いや、繋がないですよ!』と思わず言ってしまいました笑い泣き


その後も一方的なLINEは送られ続けてきましたがもう返信することはやめました…、、、


LINEのやりとりは自分の都合のいい時に送れて、既読や未読で自分のメッセージが読まれてるのかもわかります…。手軽な反面、相手を思いやってやりとりしないといけないなぁと改めて思いました……真顔真顔真顔真顔