昨日で離婚してちょうど2年になりました。

これからは、バツイチ歴の方が長くなる真顔

結婚生活2年。

離婚してから2年。

決して短くない年月が過ぎて…。


依然として独身、彼氏なし…。

何がダメなの…
どうしてなの…

と考えた結果。


面倒な女だな、私滝汗

という結論に至りました。

どうにも追われると逃げたくなる。
変なところで頑固。
白か黒か。

条件で好きになれなくて。
条件が気になって好きになれなくて。

何この矛盾笑い泣き

良い人だけど、条件が…。

条件はいいのに何か好きになれない…。


結婚相談所に入会して、
アレコレ聞きにくい詳細な情報を
お互いが初めから知った上で知り合えば
再婚への最短の近道だお願い
と思ったけど…。

自分からのお申込みは殆どお断りされ、
会って3回目の人にはキレられ、
最後は、知り合いの知り合いに出会って

すぐ退会…。

この2年、ジタバタと色々したなぁ〜と思います笑い泣き

今現在ありがたいことに、私に好意を持ってくださる方から毎日連絡が来るんですが…。
それが少し重くて返信が遅れがちになってしまっています…。

そんな風に感じてる自分が本当に勝手なやつだなぁと思ってますえーん



好きな物に囲まれて、
自分の時間を十分に楽しんで、
傷つけられないように、
傷つけないように、
そんな風に過ごしてきたら

いつのまにか『恋愛』が分からなくなりました。


これがいわゆる『こじらせ』なんでしょうか…。
頭で考え過ぎずに
素直に行動出来れば…

と思うこの頃です………笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き