結婚相談所を退会し、このままではダメだ!
と思って婚活パーティーに参加しました。

そこで出会った、年下くん。

スポーツマンで爽やかで。
私の事を一目で気に入ってくれたようで
はにかみながら話してくれる。

キュンデレデレ
悪い気しない…デレデレ

カップリングすると
年下くんは

『めっちゃ嬉しいです!Hanaさんの事、もっと知りたいし、僕のことも知ってほしいです!』
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


眩しい…キラキラ
なんて爽やかなの笑

続けざまにこんなことまで言ってくれました。

『今日はこの後予定があって…。今週中にでもまた会えませんか!?』

次の日も仕事ならお互い遅くまではならないよううにするだろうし、←前のめりすぎ笑 平日に会う事に

『やった!僕、ちょっと強引でしたか?笑 でも美味しい物食べに行きましょうね!』

あぁ、なんか真っ直ぐで可愛いなぁと思ってしまいました…。


そしてその後、ドンドン年下男子のペースに振り回される事になるんです…滝汗