気がついたらもう9月も半ばキョロキョロ

1ヶ月は本当にあっという間。

まだまだ暑い日もありますが、吹く風が少し秋めいてきたような…イチョウ

でもまだまだ暑いですけどね笑い泣き



私といえば。

この数週間でいろんなことがありました…


まずは…。
結婚相談所、やめました真顔

結婚への近道だと思い、意を決して入会しましたが、早々にくじけてましまいした…。

知り合いの知り合いに会ったことが1番の決め手だったかな…。

『結婚相談所に入会してるって思われたくない』
って思いながら活動するのがしんどくなって…。
今度こそ、知り合いに会うかもしれない、噂になってしまうかもしれない…

そう思うとお見合いする事も、お見合い場所に出向く事も嫌になってしまって…。



そして次に。

年下男子に騙された真顔

お金を貸した、とかではないけど…。
気持ち、弄ばれたよねチーン
よくもまぁ、アラフォーを弄んでくれたぜ。

まぁ、こちらも不信感たっぷりで接してたから、しょうがないかもしれないけど…。


またこんな事にならないよう、
しっかり気持ちまとめて、次の出会いにいこう‼️


何にもないようで、

色々あったけど

結局、変わらない日々を過ごしてる笑い泣き

それは
それで

幸せだと思う流れ星流れ星