お久しぶりのブログになってしまいました。
基本的に休みは土日なのですが、できれば日曜日はゆっくり起きて早く寝たい…照れ
無理して予定を詰め込まないんですが…。


先日の日曜日の予定真顔



10時〜脱毛

11時〜マツエク

13時〜ヘアセット

14時半〜婚活パーティー

18時〜婚活パーティー



………やっぱり無理だ笑い泣き
って気づいてきちんと早めにキャンセル笑笑

どうせ朝から出かけるなら無駄なく過ごしたい‼️
と思って詰め込んでしまいましたが、体力と気力がついていかない 笑。


大幅な予定変更の結果、
14時半の婚活パーティーのみ参加してきました笑。
いつもとは違う感じの年齢設定のパーティーに参加したことをすっかり忘れていましたが…。
隣に座った男の子を見て…

めちゃくちゃ若くない?この子‼️


っていうか、来る必要ある??
オシャレだし、爽やかだし…
普通に彼女出来るでしょ?

ってビクビクしながらプロフィール交換

そして真っ先に見たのは年齢。
25さい。
若ーい\(^^)/

このパーティーは年下彼氏、年上彼女でした。
それにしても25歳の子が来ちゃうのか‼️
年下って言っても30代ぐらいの子が来るんだと思ってた…ゲロー
なんかゴメンナサイねぇ、と思いながらお話させていただきました笑い泣き


やっぱり若い子はまだまだこれからキラキラ
いくらでも変わっていけそうだし、まだまだ出会いもありそうだな、なんて姉のような気持ちで帰ってきましたキョロキョロ
でも、年齢設定が若いとこんなに普通の人たちがくるんだなぁ…と思ったり←失礼笑い泣き



今日はのんびり起きて、家事を終わらせて、まったりした後、最近知り合った方とお茶してきますひまわり