2歳、ありがとう | 狩女 富田千穂のサブ狩る日誌

狩女 富田千穂のサブ狩る日誌

モデル、千穂のオフィシャルブログ。

狩女(カリジョ)千穂の趣味は、サバイバルゲーム・FPSゲーム・モンスターハンターなどなど。
スイーツ・美食、美容など強欲なハンターライフをお届けします。

チビちほさん、2歳になりました💕

家族や親戚、おともだち、そしていつもSNSからも優しく見守ってくれている皆さまのおかげで元気に2歳の誕生日を迎えることができました。

本当にありがとうございますきらきら



今日は雪の影響で本当に足下の悪い中、義母がかけつけてくれましたにゃ

ライオンオムライスの誕生日プレート、とっても気に入ってくれたようです💕

それと、サンドイッチはマイブームのようだったので
右上にパンとハム&チーズを用意して、自分で仕上げられるように準備してみました♪

ケーキはほんと凄い勢いで食べてしまうので…
ベースはパン、中はイチゴをたっぷり入れて生クリーム率を減らせるようにしました💦

でもまぁ…お誕生日は特別ね💕(σ・∀・)σ


ちなみに先週末は家族でお誕生日会をしました☘️

平日は主人の帰宅が遅いので、やっぱり一緒にお祝いしてもらえた方がチビちほさんも嬉しいかなと思うのでにへ



この日はビーフシチュー音符

ケーキは、お店のもの。
チビちほさんには砂糖が多すぎるよね〜!と言いながらかわりにたくさん食べてあげましたぺこ

でも、見た目は主人似ですが中身は私にソックリ。
すでに食欲は、自分を見ているよう…

最近は食べてるときに手を出すと
「だめよ、それおかあさんの!」
て真似されますwww


家族でのお誕生会の日は、としまえんのイルミネーションをみにいってみましたキラキラ



週末なのに、あまり混んでおらず存分に雰囲気を楽しめましたハート

ラッキー!ラブ




真ん中のマシンにボールを入れると上からたくさん出てくるんです。

わっはー!楽し〜い!≧(´▽`)≦

てやってたら、チビちほさんちょっとビビってました(笑)




つくりが美しいメリーゴーランド、ちびちほさんは眺めるだけで満足だったようです。

ちょこちょこ振り返っては
「ばいばーい」
て言ってました❤(ӦvӦ。)


誕生日前日、東京は4年ぶりの大雪。



チビちほさんと、雪遊び〜ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


彼女が走り回ってる間、せっせと大きな雪だるま作ってイチゴつけてみました💕




・・・うん、わかってるよ(´・ω・`)・・・




あなたの前にそれあったら
「お耳」ではなく「いちご〜」だものね。
(ノД`)シクシク…


大雪は大変でしたが、最近テレビなどで雪を見るととても興味を持っている様子だったので
見せてあげられて良かったです💕




「2ってこれでしょ!?できたよ!?」

と必死な表情で見せに来るチビちほさん花


お子さんをお持ちの方は皆同じ気持ちかもしれませんが、チビちほさんにはいつも笑顔としあわせをもらいっぱなしなんです。

親としてちゃんとしてあげられているだろうか、と考えてしまう事もありますが…私が笑顔で楽しくいられたらきっと大丈夫!て気楽にやってますにゃ

健康で笑顔あふれる1年間にしてもらえたら、母は嬉しいです✨


相変わらずプニプニなチビちほさんですが、これからもよろしくお願いします!
ヾ(@^▽^@)ノ