いざ!二輪免許取得★みきわめ | 狩女 富田千穂のサブ狩る日誌

狩女 富田千穂のサブ狩る日誌

モデル、千穂のオフィシャルブログ。

狩女(カリジョ)千穂の趣味は、サバイバルゲーム・FPSゲーム・モンスターハンターなどなど。
スイーツ・美食、美容など強欲なハンターライフをお届けします。

乙狩様です♡(ㆁωㆁ*)ノ


なんかまた今日も東京降るそうで…

明日も教習所の予定なので、まいりました

(´・ω・`)



では二週間ほど前の事ですが!


↓ ↓ ↓

 

第一段階最後、みきわめです!

 

 

「みきわめ」・・・というか、

「みきわめられる」ということですよね。

(;^_^A

 

 今までやった事の復習を、二人の指導員さんに見守られながらがんばりました。



「うん、全然のれてるね!それくらい乗れたら楽しいでしょ〜!第二段階もがんばってね!」



よかった…ε-(´∀`*)ホッ



でも自分としては、一本橋フラつくこともあるしまだ半クラいまいちつかみきれないし、、、

なんか全体的に騙し騙しやってる感があるんです。


これを「乗れてる」と思っていいのか、

正直不安です…(´・ω・`)



でも、OKはOK、ですよね♪♪♪

 


これってNGな場合…

いわゆる「ハンコもらえなかったー」

てやつ、本当にハンコもらえないのでしょうか?


バイクを転がしたりエンストしたり、言われた通りに出来ないとすごーくドキドキするのですが

もし駄目なら、「ハンコもらえない」て状況になるんですよね?


車のときはなんとなく大丈夫な感じがしてましたしスムーズにとれたので、

今回バイクで毎回「完璧にできてないけどこれで大丈夫なのかなー」と思いながらやってると、その状況になってしまいそうで。


できるだけスムーズにとりたいので、毎回めっっちゃ集中してますけどね!

(追加でお金かかっちゃうのも嫌ですし!)



また雪で教習所行く日が先のばしになってしまいそうですが…


忘れないよう頭の中で乗り回しておきます!

(((((((((((っ・ω・)っ ブーン





そうそう、この間山梨行ったときに談合坂寄ったので買ってみました💕

普通の生クリーム+あんこのあんぱんかなーと思ったら、
クリームが違う!キャッ☆

これは…これは…美味し💕


バイクでお出かけできるようになったら、車の時以上にサービスエリアを利用して楽しめそうなイメージ…にへ


おすすめのサービスエリアグルメなんかあったら、教えてくださいねー!

行きたいところ&食べたいものリストに追加します!
(๑•̀ㅂ•́)و✧